『Galaxyスマホって全体的にGPSの精度悪くないですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxyスマホって全体的にGPSの精度悪くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

クチコミ投稿数:15件

Galaxyのスマホを今までGalaxynote3、Galaxynote8、GalaxyS22Ultraへ機種変して来たんですがnote3まではGPSの精度は全く問題無かったのですが、note8を使っている時からGPSの精度が悪いです。特に天気予報の位置とかGoogleマップなどで目立ちます。全く違う場所を即位するみたいで困ってます。皆さんはGalaxyの機種を使っていてどうですか?因みにキャリアはauです。

書込番号:24956965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/09 08:40(1年以上前)

天気予報でずれたことあるのは自治体の境界付近くらいなのです
特別精度が悪いとは思わないのです

書込番号:24956991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8147件Goodアンサー獲得:753件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度4

2022/10/09 11:23(1年以上前)

特に問題ないですよ
誤差の範囲くらいです

Note8、Note9、本機と使ってますが

書込番号:24957200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2812件Goodアンサー獲得:499件

2022/10/09 15:40(1年以上前)

>クマキン0324さん
VPNアプリを使ってるというオチはないですか?

VPNを使うと元々のアクセスサーバとは別のサーバを経由するので、例えばスマホの位置情報の設定で「高精度」を選んでいると本来とは違う位置情報になったりする可能性はあります。

VPN機能は例えばタウンWi-Fiのようなアプリにも内蔵されてたりします。そういったものを使っていれば、フリーWi-Fiアクセス時だけに位置情報がズレる可能性があると思います。

書込番号:24957527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SOURIREさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/09 17:40(1年以上前)

手元にnote9、S20がありまして、過去にはnote8、S8、S9,S10を使ってました。
全ての機種でGalaxy専用のS health 使って週5でランニングしてますが、ランコースの補足は実際に走ると
他メーカーよりもGalaxy が正確です。
4m幅員の道路の右端(往路)、左端(復路)すら確実に把握してきます。
移動時ですら誤差レベルで動かない部屋の中だと誤差1mもないですね。

設定上の問題であるならば、思い切って初期化してセットアップし直すのが良いと思います。

書込番号:24957693

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング