『IIJMIOで使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SCG15 au

4眼カメラ搭載の5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SCG15 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJMIOで使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SCG15 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SCG15 auを新規書き込みGalaxy A53 5G SCG15 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

IIJMIOで使用可能でしょうか?

2023/06/22 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SCG15 au

スレ主 YASU294さん
クチコミ投稿数:2件

タイトルのままとなりますが、現在IIJMIOでau回線を使用しています

機種編でA53にしようと思っているのですが、
A53でIIJMIOを使われている方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25312377

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/06/22 22:41(1年以上前)

>YASU294さん
>IIJMIOで使用可能でしょうか?

世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がないところもあります。
IIJmioのサイトに記載がないことは、気にする必要はありません。

当然利用可能です。

書込番号:25312406

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A53 5G SCG15 auのオーナーGalaxy A53 5G SCG15 auの満足度4

2023/06/22 22:49(1年以上前)

APN設定すれば、IIJmioのタイプD、タイプAどちらも利用可能です。
昨年ドコモ版、au版両方購入して利用してました。

Galaxy A53はドコモ版はドコモネットワークに対応バンドが最適化されており、au版はauネットワークに対応バンドが最適化されています。
ドコモ版を購入ならばタイプDでの利用がベスト、au版を購入ならばタイプAでの利用がベストです。

書込番号:25312429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 YASU294さん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/24 12:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
auの場合、VoLTE対応であることが条件に記載されていたため
このあたりが該当するかどうかがわからず確認させていただきました。

UQモバイルで使われていたA53なので
そのままタイプAで使えそうです

書込番号:25314493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SCG15 au
サムスン

Galaxy A53 5G SCG15 au

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SCG15 auをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング