『ソフトウエアのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SCG15 au

4眼カメラ搭載の5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SCG15 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウエアのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SCG15 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SCG15 auを新規書き込みGalaxy A53 5G SCG15 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウエアのバージョンアップ

2024/05/30 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SCG15 au

クチコミ投稿数:10件

昨日ソフトウエアを6.1にバージョンアップをしたところ、バッテリーの保護が今まで、85%一択だったのが、標準、最適化、最大の三つのモードから選択するようになってた。

書込番号:25753903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2024/05/30 22:17(1年以上前)

カメラも変わってますね。挙動も早くなった気がします。

書込番号:25754402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/06/01 14:16(1年以上前)

カメラですが、更新後、ロック状態でのクイック起動が出来なくなりました。(電源ボタン二度押しでの即起動)

セキュリティポリシーが理由との事ですが、皆様も同様でしょうか?
設定/解除方法があれば、ご教示頂けると幸いです。

書込番号:25756333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47803件Goodアンサー獲得:8186件 Android端末のFAQ 

2024/06/01 19:07(1年以上前)

>とももん123さん
>カメラですが、更新後、ロック状態でのクイック起動が出来なくなりました。(電源ボタン二度押しでの即起動)
>設定/解除方法があれば、ご教示頂けると幸いです。

Onu UI 6.1
UP1A.231005.007.SC53COMU1CXD1

設定→便利な起動→サイドボタン
|-2回押し→オン
|-カメラクイック起動→オン

これで、スリープ中に、電源ボタンを2回連続で押すと、カメラが起動します。
今、本機で確認しました。

書込番号:25756697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/06/01 19:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
確認してみた所、普通に出来ました😅
ありがとうございます!

書込番号:25756742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy A53 5G SCG15 auのオーナーGalaxy A53 5G SCG15 auの満足度5

2024/06/19 21:14(1年以上前)

今まで、モードとルーチンで個別に設定していた内容が自動化されました!
ただし、バッテリー保護で85%止まりだったのが80%止まりになってますね。

書込番号:25779362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SCG15 au
サムスン

Galaxy A53 5G SCG15 au

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SCG15 auをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング