『ソフトバンク版』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SoftBank

FeliCa/IP68防塵・防水対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SoftBankを新規書き込みRedmi Note 10T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク版

2023/09/05 01:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank

クチコミ投稿数:1件

こちらの機種はソフトバンク版でも
SIMフリーなのでしょうか?
それともSIMロックかかってて
解除しないといけないでしょうか?

書込番号:25409634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/09/05 02:08(1年以上前)

今出てるキャリアスマホはSIMロック無いよ

書込番号:25409637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2023/09/05 05:20(1年以上前)

>サマサタマさん

SIMロックはかかっていませんが、SIMフリー版と比べて本体カラーと対応バンドが若干異なります。
https://www.sim-labo.jp/softbank/entry/redmi-note-10t#toc11

書込番号:25409683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2023/09/05 07:28(1年以上前)

Softbank版は液晶保護シートが付いていません

書込番号:25409745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2024/05/30 16:58(1年以上前)

ゲオの広告に載ってた7980円のを買いに行ったら、2店、各2台ともソフトバンクしか使えないと言われ買わずに
帰ってきましたが、今時そんなのあるのですか?

書込番号:25754005

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2024/05/30 18:32(1年以上前)

>gnh-500さん
>ゲオの広告に載ってた7980円のを買いに行ったら、2店、各2台ともソフトバンクしか使えないと言われ買わずに
>帰ってきましたが、今時そんなのあるのですか?

SIMフリーなので、他の回線も使えますが、docomoのプラチナBAND非対応なので、他のSIMを利用することがわかっているなら、
わざわざ非対応なsoftbank版を購入する必要はないと思いますが・・・・・・

書込番号:25754091

ナイスクチコミ!1


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2024/05/30 20:07(1年以上前)

考えているのがIIJ(AU回線)か楽天なのでこのどちらもプラチナバンド掴めないのでしょうか?

書込番号:25754217

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2024/05/30 20:27(1年以上前)

機種不明

>gnh-500さん
>考えているのがIIJ(AU回線)か楽天なのでこのどちらもプラチナバンド掴めないのでしょうか?

少なくともauの方は大丈夫ですが、楽天の方は、わざわざ公式に4G非対応(実際には使えるかもしれませんが)と記載があるので、
softbank版を意図的に選択する必要性はないと思いますよ。

https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/redmi-note-10t/
>通信方式
>詳細はPDFをご覧ください

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

書込番号:25754242

ナイスクチコミ!2


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2024/05/30 20:44(1年以上前)

今サブで使ってるワイモバで1円で買ったmoto g53y 5Gが楽天で快適に使えてたので甘く見ていました、
楽天、ドコモ、AUで半年おきに変える人には不向きですね
5千円追加してmoto g53y 5G買ったほうがよさそうですね
ありがとうございました

書込番号:25754259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンク回線(mineo契約)でテザリングができません 4 2025/05/10 13:58:34
eSIMが時々圏外になります 6 2025/05/10 11:30:43
LINEのトーク履歴 3 2025/05/07 5:41:18
アプリが消えた 1 2025/03/15 13:53:34
Xiaomi 3 2025/01/11 19:30:41
Xiaomi 4 2025/01/11 18:25:10
システムアップデート出来ない 20 2025/03/22 10:12:46
ramdumpとは? 4 2024/05/17 13:01:35
esimが認識されなくなります 3 2024/05/06 6:45:05
ソフトバンク プレミアム 3 2024/07/20 10:29:09

「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 10T SoftBank

発売日:2022年 4月22日

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング