『LINEのトーク履歴』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SoftBank

FeliCa/IP68防塵・防水対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINEのトーク履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SoftBankを新規書き込みRedmi Note 10T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEのトーク履歴

2025/05/05 13:54(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank

クチコミ投稿数:24件

Xiaomi note10tを使用してます
LINEアプリを開いたらトーク履歴のメッセージが歯抜けみたいになっていて今朝の内容は残っていて過去のメッセージが所々抜けています。
写真や動画は完全に消えてます。
復元したけどダメでした。
なぜかLINEアプリを開く前にはようこそLINEアプリへとなりPINコードを登録して下さいとなってしまい前のコードは消えてました……先程改めて作り直しました。
長くなりましたがこの携帯を使い出して調子悪いです……
アプリが突然消えてたり過去にはありました…
2年くらいしか経っていません…
もうトークメッセージは戻ってこないでしょうか?

書込番号:26169767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件Goodアンサー獲得:8000件 Android端末のFAQ 

2025/05/05 16:48(4ヶ月以上前)

>はなかぜさん
>もうトークメッセージは戻ってこないでしょうか?

LINEの標準機能で、トークのバックアップ(手動か自動)をサーバに保存していれば、
LINEからログアウト→再度ログイン→LINEの標準機能でトークの復元、これで元には戻ります。

今回の質問が出るということは、バックアップは取得されていないとは思いますが。

書込番号:26169880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:495件

2025/05/06 23:20(4ヶ月以上前)

>復元したけどダメでした。
バックアップは取っていて、しかもおそらく自動で、しかし復元しても正常にならなかった、ということでよろしいでしょうか?

多分画像なども含めたストレージ内のトーク履歴の破損に気付くのが遅れたため、破損した状態のトーク履歴がバックアップされてしまっていて復元しても正常にならなかった可能性があるように思われます。

それ程までにスマホの状態が良くないということなので、最早トーク履歴云々以前にスマホを早急に買い替えるべきかと思われます。思えば価格.comで投稿を始められた時点で既にバッテリーの消耗が激しく、動作も不安定でアプリが消えるなどのトラブルも発生していた訳で、そこからもう半年経ってしまってます。

無論放っておいても良くなる筈がないですし、今後も同じような事が繰り返されるのは必定です。買い替えを急いでください。

書込番号:26171314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/05/07 05:41(4ヶ月以上前)

>ryu-writerさん
既に携帯がダメになってたのに放置してた自分が悪いみたいです……
早急に機種変を考えます…
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26171422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンク回線(mineo契約)でテザリングができません 4 2025/05/10 13:58:34
eSIMが時々圏外になります 6 2025/05/10 11:30:43
LINEのトーク履歴 3 2025/05/07 5:41:18
アプリが消えた 1 2025/03/15 13:53:34
Xiaomi 3 2025/01/11 19:30:41
Xiaomi 4 2025/01/11 18:25:10
システムアップデート出来ない 20 2025/03/22 10:12:46
ramdumpとは? 4 2024/05/17 13:01:35
esimが認識されなくなります 3 2024/05/06 6:45:05
ソフトバンク プレミアム 3 2024/07/20 10:29:09

「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 10T SoftBank

発売日:2022年 4月22日

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング