『スクロール時の文字について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,800〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2022年 4月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スクロール時の文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロール時の文字について

2024/12/29 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

こちらの機種を検討しています。
ゆっくりスクロールした時など、文字が滲んだり細くなったりしませんか?
有機ELが苦手なのでこちらを検討しています。
redmi12 5Gを使ってみましたがWEB閲覧時にスクロールしながら読んでいるとどうしても文字のブレというか違和感があり、少し気分が悪くなるのでこちらはどうかと気にしてます。
お使いの方がおられましたら教えていただけませんか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:26017780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/12/29 19:22(1年以上前)

redmi12 5Gとの比較でしたら、
10Tの圧勝ですよ。
スクロールも10Tは気持ちイイですけど、redmi12 5Gはグーグルアシスタントの表示とモッサりと尿液晶がキツくて1週間でゲオで売ってしまいました。

書込番号:26017819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2024/12/29 19:33(1年以上前)

>昔の知識は通用しないさん

早速の情報ありがとうございます。
そんな違いがあるのですね。文字は停止時と同じまま動いてくれますか?

You Tubeのレビュー動画は高速スクロールの滑らかさしか分からず実用的ではないので分かりません。

書込番号:26017836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/12/30 05:38(1年以上前)

10Tは既にセキュリティアップデートが終了状態です

Redmi12 5Gの方にした方が良いです

書込番号:26018180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/12/30 12:35(1年以上前)

12 5Gは、クロームブラウザでリフレッシュレート90Hzに設定しても、出ません。60Hzでした。
10Tは、リフレッシュレート90Hzに設定するとキッチリ90Hz出てます。
その差が現れます。

https://www.testufo.com/

このツールをクロームブラウザで見れば、一目瞭然です。

書込番号:26018483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10T SIMフリー

発売日:2022年 4月26日

Redmi Note 10T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング