『au pay』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s SHG07 au

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s SHG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s SHG07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『au pay』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s SHG07 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s SHG07 auを新規書き込みAQUOS sense6s SHG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 au pay

2022/10/30 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s SHG07 au

クチコミ投稿数:4件

【aupay(オレンジ色)のカードについて】

auかんたん決済でチャージするとバイブと音が鳴るようになりました。
常にマナーモードにしてて通知音も他の音も鳴らないように設定してるのに急に鳴るようになりました…

aupayのお知らせにもそのようなこと書いてないし、普通にカードは使えるので問い合わせとか質問するほどかな…と思いつつも気になるので質問させてください。
どなたか同じ状況の方いますか?

書込番号:24986497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/30 18:43(1年以上前)

くろろkrさん

私はAQUOS sense6s SHG07ではなく
Galaxy S22 Ultraなのですが、
サイレントにしてauかんたん決済でチャージすると
やはりバイブと音が鳴りました。
Pontaポイントでのチャージもやはり同様に
バイブと音が鳴ったので、
機種の方の問題とかではなく
au PAYの仕様がそのように変更されたのではと思います。

書込番号:24987332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/30 20:47(1年以上前)

>BLUELANDさん
他の機種でも音とバイブが鳴るんですね…
サイレントでも鳴るので不思議でした。
この機種にしてから鳴るようになったし、何か問題があるのかと心配だったので同じ方がいて安心しました。
返信ありがとうございます。


書込番号:24987505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2022/11/06 14:40(1年以上前)

通知音とバイブレーションの設定をオフにすれば鳴りませんよ

書込番号:24997222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6s SHG07 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s SHG07 au
シャープ

AQUOS sense6s SHG07 au

発売日:2022年 4月28日

AQUOS sense6s SHG07 auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング