MOMENTUM True Wireless 3
- 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
- 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
- バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
| ¥23,000〜 | |||
| ¥32,000 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 416位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 174位
- カナル型イヤホン 180位
MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー
最安価格(税込):¥23,000
[BLACK]
(前週比:±0
)
発売日:2022年 5月20日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3
現在、Apple MusicとiPhoneで空間オーディオで聞いています。
視聴された方に質問なんですが、このモデルの空間オーディオの視聴体験はいかがでしょうか?
True Wireless 2とAirpods ProでTWS2の空間オーディオの再現具合が良くなく、Airpods Proを使っています。
今機種の空間オーディオの対応具合はいかがでしょうか?使って聞いてみた方、教えてほしいです。
書込番号:24740867
0点
>A1563さん
MOMENTUM True Wireless 2はAppleの空間オーディオに対応していません。
MOMENTUM True Wireless 3もAppleの空間オーディオに対応していません。
Appleの空間オーディオを最重視されるのでしたらAirPodsやBeatsの対応しているイヤホンしか選択肢はないですよ。
書込番号:24741256
0点
>50ぴぃisさん
返信ありがとうございます。
以前はアップル製品しか対応してなかったのですが、最近のアップデートでどんなイヤホンでも聴くことができるようになったんですよ。私はゼンハイザーの音が好きで、色々ためしてみたのですが、イヤフォンヘッドフォン含めて旧製品は全くチューニングがなっておらず、後ろから聞こえる音などが不均一になって聞きづらいものでした。なので新製品は、流行りの空間オーディオの対応具合はどうなってるか知りたくなったんです。
以下参考URLです。
https://bitwave.showcase-tv.com/earphone-spatial-audio/
書込番号:24741530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>A1563さん
そうなんですね。
分かっていない返答で失礼いたしました。
書込番号:24741715
0点
AirPodsとbeats以外はDolby Atmosなどの立体音響対応イヤホンでなんとなく立体的に聞けるだけで、決して対応イヤホンではないですよ。
2chのヘッドホン(サラウンド機能なし)で7.1ch音源を聞いて立体的に聞こえない、と言ってるような状態です。
書込番号:24745155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>bjヘビーさん
空間オーディオが最近出てきたものでよくわかっていないのですが、
空間オーディオが出たのはAirPods pro発売の後ですが、AirPodsは空間オーディオが出る前から既にその機能を盛り込んで製造されていたと言うことでしょうか?
またAmazonミュージックやSpotifyも空間オーディオを提供していますが、他社製品のAir podsみたいなものを必須ということになるのでしょうか?聴き比べたのですが、最新製品のソニーのxm4はかなり綺麗に空間オーディオ聞こえます。
書込番号:24745573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:17:00 | |
| 0 | 2025/11/10 10:02:52 | |
| 0 | 2025/10/07 21:37:34 | |
| 0 | 2025/10/05 0:58:51 | |
| 2 | 2025/03/14 15:53:27 | |
| 1 | 2025/01/09 16:32:21 | |
| 3 | 2025/01/08 10:37:02 | |
| 2 | 2024/09/14 20:55:13 | |
| 7 | 2024/08/24 19:18:14 | |
| 0 | 2024/06/25 15:42:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









