『人気が落ちたのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥29,000 BLACK[BLACK]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,930 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,000¥39,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥29,000 [BLACK] (前週価格なし) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

人気が落ちたのでしょうか?

2022/05/12 16:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

クチコミ投稿数:128件

現行モデルの発売時にはコロナのためか売り切れ続出で皆んな欲しくても手に入らなかった機種ですが、新型は扱い店も少なく今一つ盛り上がりにかけますね?
TWSの盛り上がりもいっぷくしたということでしょうか? ご意見をお聞かせください。
アマゾンでグラファイト予約しています。

書込番号:24742504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15904件Goodアンサー獲得:1038件 よこchin 

2022/05/12 16:51(1年以上前)

>コジ(koji)さん

スペック的に目新しい技術が無いから聞いてみてからとか、

書込番号:24742522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29810件Goodアンサー獲得:4573件

2022/05/12 17:36(1年以上前)

eイヤホン全店舗で試聴機を展開予定だそうです。
https://twitter.com/e_earphone/status/1524569859795087360

ここは事業譲渡されたばかりで将来性が見えません。
https://www.phileweb.com/news/d-av/202203/04/54812.html

書込番号:24742601

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21843件Goodアンサー獲得:2971件

2022/05/12 17:38(1年以上前)

価格の書き込み状況が、必ずしも世の中の縮図ではないとか、


というか、人気あるのが好きなのでしょうか?
私の場合は、人気ない方が好きですけど。

まぁ人気にかかわらず、欲しいのを買うのが良いとは思いますけど。

Fidelio S301とか超不人気?
https://kakaku.com/item/K0001328020/
扱い店が少なくても1個自分が買えれば十分かな。

書込番号:24742606

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件 MOMENTUM True Wireless 3の満足度4

2022/05/12 18:48(1年以上前)

企業姿勢の変化の影響もあるかもしれませんね。Sennheiserはコンシュマーエレクトロニクス事業のSonovaへの譲渡が決まった辺りから出すわ出すわ新製品と言ったペースですね。MOMENTUM True Wireless 3 が2022/05/20、SPORT True Wireless が2022/05/12、CX Plus True Wirelessが2021/09/28、CX True Wirelessが2021/07/08と言った具合です。このJBL以上の新製品ラッシュの目新しさ狙いはコンシュマーエレクトロニクス手法そのものです。

しかも使っているSoCのベンダーを宣伝に使うなんて従来のSennheiserもからは全く信じられません。最近の製品はCX True Wirelessがベースとして派生的に出しているのが見え見えで、ああ、Sennheiserも普通のコンシュマーエレクトロニクス会社になっちまったなあと、まあこれは僕の考えなので他の人はどう思っているか分かりませんが、じっくり育てて出すと言う思想が飛んでしまって見える所が非常に気になりますね。
https://review.kakaku.com/review/J0000036490/ReviewCD=1499831/#tab

書込番号:24742715

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:128件

2022/05/13 11:16(1年以上前)

皆様
ご意見、情報ありがとうございました。コンシューマー向けは商社や卸しが入るので、私たちが思っているほどメーカーの儲けが
少ないのでしょうね。
国内代理店の動き次第では、発売前にユーチューバーに試供品を提供し盛り上がると思うのですが、今回はそれも無いようですね。
私はおそらくこのまま購入すると思いますが、満足する性能とアフターがしっかりしていることを願うばかりです。

書込番号:24743722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2022/05/13 11:30(1年以上前)

新製品発表日にガジェット系YouTuberが MOMENTUM True Wireless 3 のレビュー動画を公開しています。
私がざっと見た限りでは、4名ぐらいが試供品を提供されていました。

書込番号:24743735

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33
2度目の故障 6 2025/04/30 16:59:55
故障した際のAmazonの特例対応 2 2024/03/03 10:29:32

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 530件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥29,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング