『MOMENTUM True Wireless 3に合うイヤーピース』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥29,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,000 WHITE[WHITE]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,000¥39,930 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥29,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MOMENTUM True Wireless 3に合うイヤーピース

2022/10/06 15:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

クチコミ投稿数:44件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度4

こんにちは。これに合うイヤーピースはありますか?
ケースに収まり充電の邪魔にならないのを教えてください。spin fitの1025あたりはいかがですか?

書込番号:24953642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2022/10/06 15:51(1年以上前)

>りきまる2020さん
私は、下記2製品を使っています。
どちらもケースに収まります。
・Ikko i-Planet イヤーピース COLLAPSA
・final イヤピース Eタイプ

書込番号:24953701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/10/06 16:53(1年以上前)

純正イヤピは傘の部分が浅くいまいち密閉間が足りないのですよね。

私のお気に入りですが^^:
https://www.yodobashi.com/product/100000001003562138/

無造作につけても簡単にフィットして、密閉感が高く低域の迫力が増します。
ですので、ノイキャン効果も増すことになりますね。

但し、Lサイズはケースに干渉しますね。

書込番号:24953768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/10/06 18:05(1年以上前)

訂正

密閉間×

密閉感○

失礼しました。

書込番号:24953835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度4

2022/10/06 18:15(1年以上前)

>デフレパードさん
>駄菓子屋ポン作さん
  こんにちは。ご回答ありがとうございます
参考になりました。購入考えます!

ありがとうございました

書込番号:24953842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1675件Goodアンサー獲得:348件

2022/10/06 18:40(1年以上前)

>りきまる2020さん


どもどもはじめましてm(__)m

自分の場合はセドナイヤーフィット maxを使ってます。
外耳道が痒くならないのが気に入ってます。

サイズ展開も豊富です。

書込番号:24953882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度4

2022/10/06 19:16(1年以上前)

>Uehara課長さん
ありがとうございます。
購入の候補になりました。

書込番号:24953923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/06 21:18(1年以上前)

私はAZLA SednaEarfit maxのstandardタイプを装着しております。
金額は少し張りますが、装着感は抜群です。

音質もフラットな感じです。

書込番号:24954084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度4

2022/10/07 19:12(1年以上前)

>メガネックス64さん
ありがとうございます。候補にしたいと思います!

書込番号:24955220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33
2度目の故障 6 2025/04/30 16:59:55
故障した際のAmazonの特例対応 2 2024/03/03 10:29:32
MOMENTUM True Wireless 4 1 2024/01/10 8:53:23
交換品ファームウェア更新 2 2023/12/27 5:03:46

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 528件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥29,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング