『着信音』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SH-51C docomo

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SH-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SH-51C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SH-51C docomoを新規書き込みAQUOS wish2 SH-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音

2023/08/01 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo

スレ主 bluenekokoさん
クチコミ投稿数:30件

ドコモでこの機種を購入したのですが、着信音の種類がメロディしかみあたらなかったのですが、シンプルなピピピとか昔の黒電話とかの音源はデフォルトで入ってないのでしょうか?
親のスマホ用であまり時間ないときに設定したので探せなかっただけならすみせん、よろしくお願いします

書込番号:25366975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/08/01 14:25(1年以上前)

最近のスマホはピロピロ音みたいなの入ってなかったりあったとしてもごく僅かしかないから使いたいのが無い場合は自分でDLしてそれを使う

↓↓このあたりから
https://smartomaizu.com/ringtones/
https://smartomaizu.com/ringtones/%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%94%A8/0/
https://smartomaizu.com/ringtones/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB/0/

あとAQUOSだったら音を選ぶところの一番下に“着信音を探す AQUOS”って項目があると思うんでそこからでもDL出来るページにいけるんじゃないかな?

書込番号:25367155

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:134件

2023/08/01 19:55(1年以上前)

>bluenekokoさん

私は↓を使っています(広告がすごいですが)
https://smar-tone.com/

書込番号:25367390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度4

2023/08/06 12:20(1年以上前)

My AQUOSにシンプルな電子音などがあります。
また、MIDIファイル(。MID)をお持ちでしたら、それを着信音にできます。(豪華な着メロ風のような再生をします)

書込番号:25372896

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2023/08/14 09:33(1年以上前)

機種不明

>bluenekokoさん
>シンプルなピピピとか昔の黒電話とかの音源はデフォルトで入ってないのでしょうか?

そのもの、ずばりのものがあります。
設定→着信音とバイブレーション→着信音→一番下の「もっと着信音を探す」→着信音(電子音)

書込番号:25382311

ナイスクチコミ!5


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度4

2023/08/14 15:05(1年以上前)

>†うっきー†さん
同じ内容として、どうなるさんが書いています。サイトとしてはMy AQUOSからダウンロードできるものです。

書込番号:25382671

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SH-51C docomo
シャープ

AQUOS wish2 SH-51C docomo

発売日:2022年 6月24日

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング