『カメラの画像がモヤーとしてます。』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SH-51C docomo

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SH-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの画像がモヤーとしてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SH-51C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SH-51C docomoを新規書き込みAQUOS wish2 SH-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラの画像がモヤーとしてます。

2024/03/11 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo

スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件

この機種を使い始めて3カ月ほど経ちました。
ときどき掲示物などを撮影するためにカメラを使うのですが、
どうもピンボケ率が高いというか...。画像がぼやけてる感じです。
原因は手振れというより、フォーカスが合ってないという印象。

いままで使ってきたスマフォについて、特段カメラ機能に力を入れた機種は
使ってこなかったのですが、この機種の画像のぼやけ具合はかなり...です。

「もしかして標準のカメラアプリの問題?」と思って「Open Camera」というのも
入れてみましたが、変わらず! 残念。

書込番号:25656868

ナイスクチコミ!1


返信する
荀ケさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/11 22:54(1年以上前)

作例出してくれると参考になりますけど、明らかにコストカットされまくりの機種ですからね。
型落ちでもいいんで、ハイエンド機買ったほうが満足度高いですよ。

書込番号:25656875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/03/12 22:39(1年以上前)

参考URL
https://www.au.com/online-manual/shg08/shg08_01/m_07_01_01.html
(auのオンラインマニュアルを引用しました。ドコモ版と基本操作は変わらない筈なので)

・オートフォーカスに頼らずピント合わせたいところをタップする位の手間は掛けても良いのでは?
・低価格機のカメラ性能の低さは言わずもがななので取り敢えずHDRはオンしたままを推奨

スマホの価格は上がってるし今時ローエンドで真っ先にコストカットされるのはカメラなので致し方ありません。

書込番号:25658241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件

2024/03/13 08:34(1年以上前)

>荀ケさん
今まで使っていたスマフォ(ハイエンドという訳ではなかった)に比べても
画像がボヤけているので、気になってしまいました!

>ryu-writerさん
合わせたい所にタップ、HDRの使用、気が付きませんでした。
今度試してみます!

書込番号:25658577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/13 09:31(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明
機種不明

wish2

wish3

wish3

wish3

>NAKAAAAさん
wish2と3では、かなり差異がありますね!

書込番号:25658638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件

2024/03/13 20:03(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
作例ありがとうございます! 参考になります!

書込番号:25659273

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度4

2024/03/14 20:23(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
個人で比較写真出す場合は大抵、同じものを写すので変に思い、
画像検索しました。

元画像のリンクを貼った方が良いですね。
http://3sh.jp/cp/photoshow/special/2022/202201-01-special.html

書込番号:25660540

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度4

2024/03/14 20:28(1年以上前)

追記 
http://3sh.jp/cp/photoshow/about.html
当サイトの内容、テキスト、画像等の転載・使用は禁止です。
と当然ですが記載あります。

書込番号:25660549

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度4

2024/03/14 20:38(1年以上前)

>NAKAAAAさん
こちらにwishとwish3の比較があります。
https://3sh.jp/cp/photoshow/special/2023/202308-02-special.html

書込番号:25660564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/14 22:33(1年以上前)

>NAKAAAAさん

約1年使用です。

それは
私もたまに?
ちょくちょく?
忘れた頃に?
感じます(笑)

Open cameraです。
物理的に仕方なしです。

書込番号:25660724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件

2024/03/14 23:00(1年以上前)

>ACE-HDさん
なるほど、シャープのサイトに比較ページがあるのですね。
情報ありがとうございます!

>しんももさん
仕方なしですねw 承知しました。

書込番号:25660767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SH-51C docomo
シャープ

AQUOS wish2 SH-51C docomo

発売日:2022年 6月24日

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング