『サブのゲーム機として、OPPO A5 2020から乗り換えはアリ?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SH-51C docomo

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SH-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サブのゲーム機として、OPPO A5 2020から乗り換えはアリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SH-51C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SH-51C docomoを新規書き込みAQUOS wish2 SH-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo

クチコミ投稿数:22件

むかしむかし楽天モバイルで、OPPO A5 2020を購入しました。画面が割れたので次のサブ機を探しています。
メインはiPhone13です。
楽天モバイルは契約予定がなく、WiFiのみの運用予定のためSIMフリーじゃなくてもなんでもいいのでフリマアプリで購入しようかなーと思っています。

ポケコロ
ちいぽけ
ポケモンGO(iPhoneからのテザリング)
ポケポケ
LINE
が普通に動けばいいなと思うのですがどうでしょうか?
ポケモンGO以外の用事では外に持ち出すことはありません。
特にポケコロとちいぽけだけでも動けば購入しようと思うのですが…!

書込番号:26241859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/07/20 07:42(5ヶ月以上前)

wish2はSDM695でRAM4GBゆえギリギリのレベルかも知れません

書込番号:26242323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/07/20 07:54(5ヶ月以上前)

お返事ありがとうございます!
ギリギリ…ギリギリでも動けばいいかなと思っていますが、OPPOの方が古くても良い機種なんですかね…
どうせ買うなら5G対応したいなと思い、その中でも安価な機種を探していました。
そういやAQUOSsense欲しかったなと思い出して探した結果wishを発見しましたが、もう少し悩んでみます!

書込番号:26242331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度4

2025/07/20 13:09(5ヶ月以上前)

舞来餡銘さんのとおりであればOPPO A5 2020もギリギリです。

dtab d-42Aが665を積んでいたので、その実感からすると、
同じ4GBであれば、OPPO A5 2020 の665よりは、wish2の695の方が速いと思います。

書込番号:26242562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/07/20 14:12(5ヶ月以上前)

>ACE-HDさん
ありがとうございます!
たまにOPPOがゲーム中止まることはありますが、気にならない程度です。
なのでさっそくヤフオクで購入しました!届いたら一通りアプリ入れて試してみます。
みなさまありがとうございました(*´∀`*)

書込番号:26242619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SH-51C docomo
シャープ

AQUOS wish2 SH-51C docomo

発売日:2022年 6月24日

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング