『マクロ撮影について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マクロ撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

マクロ撮影について

2022/06/07 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

クチコミ投稿数:9件

詳しい方にお伺いします。
当機のマクロ撮影のレベルは如何ほどでしょうか?当方、マクロ撮影に優れた機種を探しております。ご教授の程お願い致します。

書込番号:24781856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/06/07 09:05(1年以上前)

マクロ撮影自体には対応していませんが、望遠レンズ(光学5.2倍)を使って寄って撮影する事はできます

書込番号:24781894

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2022/06/08 20:00(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。望遠レンズを使用すると可能なんですね。
ちなみにマクロ撮影に特化した(得意とする)端末はありますでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:24783968

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/08 20:13(1年以上前)

ドコモだとGalaxy A52、A53などがマクロレンズ採用していて接写撮影多様するユーザーに向いてます。代わりに望遠レンズがないためズームには向かない機種ですが。

また最上位ハイエンド機Galaxy S21 UltraやS22 Ultraは、超広角レンズを利用してマクロ撮影可能です。
超広角がマクロレンズ兼用で、ある程度被写体に近づくとフォーカスエンハンサーがONになり自動で接写モードになります。

参考までに。

書込番号:24783989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2022/06/09 14:05(1年以上前)

ご親切に教えて頂きありがとうございました。koreaに抵抗感を持っておりますが、検討してみます。ありがとうございました!

書込番号:24784905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング