『4k60fpsの動画撮影条件』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4k60fpsの動画撮影条件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

4k60fpsの動画撮影条件

2022/08/20 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

クチコミ投稿数:64件

Video Proの4k60fps動画撮影で、超広角・広角・望遠とレンズ切り換えできますか?
また、切り換えできる場合、撮影中でも可能ですか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24886265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/20 22:26(1年以上前)

シームレスズームをオンにすれば撮影中でもレンズ切り替えはもちろんのこと、ズームをすると自動的に切り替わるようには出来ますが、その場合は30FPSのみです
60FPS撮影時はレンズを切り替える場合、一度停止してという形になります

書込番号:24886419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2022/08/21 08:19(1年以上前)

ネモフィラ1世さん ありがとうございます。

確認ですが、4k60fps撮影で望遠を選択した場合、85〜125mmと倍率変更が可能と言うことでしょうか?

書込番号:24886758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/21 08:49(1年以上前)

質問と違うけど

連続で撮影できる時間も確認してください

短時間で勝手に停止すると嫌だから

ああ、ネモフィラさんは公式に記載してあると言うが見当たらないね

書込番号:24886786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/21 10:32(1年以上前)

公式ではFPSが制限されるとかは書かれてませんね
一応、デモ機で試した限りではそういう仕様でした

レビュアーもあまりそこらに触れてる方は居ないみたいですが、この方はシームレスズームを使うとFPSが制限されると言ってます
h ttps://gazyekichi96.com/2022/06/06/a-conclusion-was-reached-xperia-1%e2%85%b2-and-xperia-1%e2%85%b3-which-one-is-recommended-after-all/

書込番号:24886901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2022/08/21 20:12(1年以上前)

ムラカシさん 
YouTubeで発熱で停止しまうことが良くあるような動画がありましたね。ちょっと厳しいかな。

ネモフィラ1世さん
全画角で4K/120fps撮影に対応となっているようですが、4k/60fpsが全画角対応かどうかは他のサイト見ても記されていませんね。

参考になりました。ありがとうございました。



書込番号:24887647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/21 21:03(1年以上前)

120FPSに対応しているんですから、60FPSにも対応してると思いますよ
ただ撮影中に他のレンズへ切り替える事が出来るのが、30FPSのみというだけです

書込番号:24887729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング