『通話音質について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SOG06 au

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SOG06 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SOG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SOG06 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SOG06 auを新規書き込みXperia 1 IV SOG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通話音質について

2022/06/11 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SOG06 au

クチコミ投稿数:1件
機種不明
機種不明

設定メニュー

電話機能について質問です。
通話で自分の声がハウリングしたり雑音で途切れるなど相手に伝わらない事象が起きています。相手の声ははっきりと聞こえます。
電話アプリが悪いのかと思い、LINE通話を試したところ問題なかったので原因は電話アプリになるのでしょうか?
ちなみに、初期の電話アプリではない通話アプリを使用しても同じようなことが起きてます。

それと通話の設定ですが全く操作が出来ないのは仕様になるのでしょうか?

何か対策があれば教えていただけますと幸いです。

書込番号:24788873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


返信する
hr.sさん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/20 15:41(1年以上前)

ドコモ版ですが、通話相手の方から指摘されて初めて気づきましたが同じような現象起きてます。
自分の声がマイクから聞こえて、ハウリングし音質がひどいことになってます

書込番号:24802500

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:2件

2022/07/24 20:37(1年以上前)

こちらも全く同じです。
マイクに近づけばちゃんと聞こえるようなのですが、相手から声が遠いと指摘をよく受けます。
私の端末だけではないことが知れてよかったです。
電話アプリの問題でしょうか?

書込番号:24848103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2件

2022/10/12 19:34(1年以上前)

auです。同じ症状と声がこもるが出ました。サポートでSIM交換勧められて交換しても治らず最終的にサポートと相談の上新品交換しました。しかし、交換品も同じ症状。結局本体不良では無かったみたいで手詰り。Googleplayでグーグル電話の不具合の書き込み見て電話アプリを変えて見たところ症状改善しました。声がこもるはケース変えたら改善しました。ご参考までに。

書込番号:24962217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:25件

2024/03/04 11:54(1年以上前)

>あきらん41さん
自分も同じに声が籠ったり途切れたりして相手から聞こえずらいと言われていました。
コメントがあったようにケースを外した途端とも凄く声がよく聞こえるようになったと言われました(^^)
まさかケースが原因とは…
本当にありがとうございます!

書込番号:25646619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SOG06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SOG06 au
SONY

Xperia 1 IV SOG06 au

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SOG06 auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング