『FMラジオの録音機能について教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SOG06 au

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SOG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FMラジオの録音機能について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SOG06 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SOG06 auを新規書き込みXperia 1 IV SOG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SOG06 au

標準のFMラジオアプリに録音機能は、ありますか?

書込番号:24923639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2022/09/15 07:38(1年以上前)

もうここで聞いても答えは聞けないと解ったでしょう。

各キャリアのサポセンに聞いて望みの答えが得られなかったら諦めれぱよろしい。

少なくともxperiaのアナログラジオチューナーに録音機能がついたことはこれまでには無かったし、見聞きした限りでは以前のラジオと仕様変更された形跡は見られないですね。

書込番号:24923659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/09/15 07:51(1年以上前)

そもそも2万円台が予想されるGalaxy A23ですら聞くだけ聞いてしばらくは買わないと書かれてるのに、仮にXperia 1 Wが録音できたとしてハイエンド機は買えるの?とすら思いますね。

XperiaシリーズのFMラジオは機種問わず録音機能ありません。この機種も同じ仕様のはずです。

同じようなスレを大量に立てて迷惑行為するより、スマホなんでも掲示板でどの機種がFMラジオ対応か、録音できるかと聞いた方が効率的じゃないですか?と先日書き込みしたのに学習しないんでしょうかね(^^;
昨夜大量にスレごと削除されたので、迷惑行為と判断されたようですが。

書込番号:24923679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2022/09/15 08:44(1年以上前)

機種不明

>スマホ&ラジオマニアさん

端末は購入する意思はないのに質問する意味がわかりませんが、
拘るなら、添付画像(moto g52j 5G)のように、プリインストールのFMラジオに、録画ボタンがある機種にすればよいだけだとは思います。

迷惑行為を今後はやめて、以下のような掲示板などを利用されるとよいです。
スマートフォンなんでも掲示板 のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

書込番号:24923732

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/09/15 09:14(1年以上前)

>†うっきー†さん

別スレにて中華系スマホは嫌と書かれてるので、たぶんLenovo傘下で中華系になるmotorolaも含まれてると思います。

中華系は嫌いといいながら、Xiaomiスマホに録音機能あるか?と質問したり考えがよくわからない人ですが。

書込番号:24923772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2022/09/15 09:54(1年以上前)

日本ブランド機種はFMラジオ搭載してても録音機能は無かったハズです

録音機能有る機種はXiaomi、モトローラ、Galaxy

書込番号:24923822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/09/15 11:12(1年以上前)

>日本ブランド機種

???
国産はxperiaとArrowsだけ(多分)ですが・・・

書込番号:24923901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/09/15 15:45(1年以上前)

国内開発・生産だと京セラもあり、一部機種はFMラジオ対応ですが、radiko+FMですからね。

書込番号:24924245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SOG06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SOG06 au
SONY

Xperia 1 IV SOG06 au

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SOG06 auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング