『au おかしくないか』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SOG06 au

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SOG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au おかしくないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SOG06 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SOG06 auを新規書き込みXperia 1 IV SOG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

au おかしくないか

2023/05/02 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SOG06 au

スレ主 18男さん
クチコミ投稿数:3件

ダークモードに設定してから、画質設定・ホワイトバランス設定を開くとライトモードになるのですが僕だけでしょうか?
先ほどauに確認したところ仕様と言われたのですが、、。
simフリーのxperia5llではなりません。5llはandroid12です。

書込番号:25244845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/02 15:50(1年以上前)

>18男さん

確認したところ確かに私の5V(android13)もライトモードですね。
私的に大した問題ではないので気にはなりませんが。

書込番号:25244885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/02 15:52(1年以上前)

>18男さん

追記→私はドコモです。

書込番号:25244890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 18男さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/02 15:54(1年以上前)

これだけなら良いんですけどね。
1ivは不具合多くてイライラしちゃいます

書込番号:25244892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2023/05/02 16:02(1年以上前)

私はXperia 1Aですが
私もそんな時期がありました

問題が出てから数回のアップデートで消えていました。

仕様ではないでしょう…

書込番号:25244910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 18男さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/02 16:04(1年以上前)

auは仕様みたいですね。残念です

書込番号:25244915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 Twitter 

2023/05/02 16:29(1年以上前)

>18男さん
なんでそうなるんだろ

書込番号:25244951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/02 18:32(1年以上前)

>18男さん
auではなくandroid13の問題では?
先に書いたように私はドコモですが同様の症状になりますよ。

書込番号:25245110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件

2023/05/03 06:54(1年以上前)

1VのSIMフリーでAndroid13 ですが、同様ですよ。

まあ、どう考えてもホワイトバランス確認するには白色画面が分かり易いので、仕様として改められたのでは?

Z1は黄色味が強かったので気にして調整してましたが、以降のモデルでホワイトバランス調整したこともないので設定いじったこともないですが。

書込番号:25245617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2023/05/14 16:28(1年以上前)

勘違いしてました、失礼しました。

書込番号:25260119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SOG06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SOG06 au
SONY

Xperia 1 IV SOG06 au

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SOG06 auをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング