『GPSは無くても不便はない?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPSは無くても不便はない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSは無くても不便はない?

2022/05/26 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

スレ主 osigeoさん
クチコミ投稿数:65件

スペックをみると
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000949/spec/#tab
GPSはau版しかついてませんがなくても位置情報を利用するようなアプリ例えばyahooカーナビとかは不便なく使えるのでしょうか?

書込番号:24763760

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13872件Goodアンサー獲得:2913件

2022/05/26 17:40(1年以上前)

>osigeoさん

ドコモ版もGPSはついていますね。調べていないけど、ソフトバンク版もついているのではないかな。
https://www.docomo.ne.jp/product/sc52c/spec.html

今どきGPS無しは考えられないし、なければカーナビとしては実用になりません。

書込番号:24763791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/26 17:41(1年以上前)

ただ単に反映されてないだけでしょう

空欄の箇所は内容が不明な項目です。掲載しているすべての情報は、万全の保証をいたしかねます。より正確な情報はメーカーや通信事業者のホームページや販売店にてご確認ください。

って書いてありますよ

それから仮にGPSが使えない場合、携帯電話基地局の位置関係から位置情報を取得することになるので精度は落ちます
GPSの測位誤差は数m〜10m程度ですが、基地局のみの場合の測位誤差は300m程度になります
カーナビとしての利用は厳しいでしょうが、地図を見たりするだけなら問題ないと思います

書込番号:24763795

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2022/05/26 18:15(1年以上前)

ドコモのスペックは詳しくていいですが、SO52Cの詳細スペックはまだ公開されていません。

公開されるなら下記アドレスになると思います。
https://www.docomo.ne.jp/product/so52c/spec.html

書込番号:24763842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13872件Goodアンサー獲得:2913件

2022/05/26 18:39(1年以上前)

あぁ、間違えちゃった。
先のレスは取り消します。

書込番号:24763898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 osigeoさん
クチコミ投稿数:65件

2022/05/26 19:38(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
まだドコモが正式スペック発表してなかったということですね。

書込番号:24764022

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング