『熱について』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

熱について

2022/07/20 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

スレ主 エミ223さん
クチコミ投稿数:11件

Xperia 1-Uを使用していました。
夏場などなにもしていなくてもバッグに入れているだけで熱くなりすぎてカメラも起動できないのもあって、熱くなりすぎないものが希望です。
・ゲームはポケGOとピクミン
・ブラウザ
・メモ
・電書リーダー
・Twitter
・カメラ
電話とメール以外には、上記が良く使う機能で
たまーーーにInstagramくらいです。
1Uの時は、電書を読んでるだけで熱くなって手で持つのが辛いと思うこともありましたが、
10Wの熱に関してはどんな感じでしょうか? よろしくお願いいたします。

書込番号:24842523

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/20 20:19(1年以上前)

>夏場などなにもしていなくてもバッグに入れているだけで熱くなりすぎ

どう考えても正常じゃない。
何か発熱体と一緒に入れてるの?

書込番号:24842565

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2022/07/20 20:26(1年以上前)

> 夏場などなにもしていなくても
多分ですが、ポケGOなど気づかずに動いている(スマホが何か処理しようとしている)バックグラウンドでも動作するアプリが動いているのでは?
それが特定できないと新しい機種でも熱くなると思います。

書込番号:24842570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/20 20:31(1年以上前)

1iiは現行のハイエンドに比べると
発熱はかなりマシだったのです

10なら現行機でもそこまで発熱しないとは思いますが
1がアツアツだというのはどうかなと思うのです

書込番号:24842575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2022/07/20 20:34(1年以上前)

Goなどを起動しながらバックに入れているのであれば、発熱はするでしょう。

この機種は原神プレイ時で40度だそうです。
https://www.sin-space.com/entry/xperia-10-iv-review

書込番号:24842582

ナイスクチコミ!4


スレ主 エミ223さん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/20 21:02(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
1UポケGOなどすべて終了してもバッグやポケットの中で熱くなってましたね。
同じバッグや逆側のポケットに入れてるiPhoneは熱くならないのに。
ちなみに、AQUOS R6もめちゃくちゃ熱くなります(1Uと同時には使用していません)

書込番号:24842630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/07/20 21:04(1年以上前)

Pikmin Bloomも歩き回ってピクミンを増やすゲームなので常時オンなのでしょう。位置ゲー同時に2つオンにプラスして他にも通知を受けとるアプリを多数利用してるなら発熱もやむ無しだと思います。

書込番号:24842635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング