『製品型番?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『製品型番?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製品型番?

2023/03/03 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件

S価格コムのxperia10ivスペック仕様の下に
Xperia 10 IV SIMフリー
Xperia 10 IV so-52c DOCOMO
Xperia 10 IV SOG07 au
Xperia 10 IV SoftBank
Xperia 10 IV 楽天モバイル
の計4個表記されてます。

DOCOMOとauにはそれぞれ型番がありますが、SIMフリーとソフトバンク、楽天モバイルに型番が無いのは何故でしょうか???

書込番号:25166531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2023/03/03 18:53(1年以上前)

https://xperia.sony.jp/xperia/xperia10m4/spec_simlockfree.html
10IVのMVNO向けモデル、XQ-CC44

https://www.sony.jp/xperia-sp/products/XQ-CC44/
10IVの直販SIMフリーモデル、XQ-CC44

といった形で型番はちゃんと存在しており、価格.comがちゃんと掲載していない形です。
SONYに限らず各メーカー、すべての機種に販路ごとの型番が存在しており、それらを全て追って記載するのが難しいからでしょうね。

メーカーも深いところにしか出していない、そもそも表記していない側面もあるので、こればかりは難しい問題ですね。

書込番号:25166578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2023/03/03 19:31(1年以上前)

SoftBankは一応キャリア管理としてメーカー型番ありますが、何年も前から表記してないためです。
ちなみにSoftBank版の型番はA202SOです。端末で端末情報表示した場合などに確認できます。

ちなみに価格.comにおいて「SIMフリー」と表記されてるのは、UQ mobile版という場合が多いです。メーカー版が発表されたので、価格.comがどう区別するかですが。

楽天モバイル版はメーカー版と同じくXQ-CC44です。楽天の場合AQUOSの一部モデルを除き基本的にキャリア型番が存在しておらず、SoftBank同様に型番は特に表記してないためです。

書込番号:25166627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2023/03/03 19:37(1年以上前)

他もマニュアルやお知らせの一部に記載されています。
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/xperia10m4/detail/61417/
https://xperia.sony.jp/support/software/update/xq-cc44/

rakutenはSIMフリー版と同じですね。

書込番号:25166637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件

2023/03/03 19:47(1年以上前)

皆さん、早速のご教授ありがとうございました!

とても勉強になりました。

書込番号:25166650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング