『auだけなぜ高い?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SOG07 au

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SOG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auだけなぜ高い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SOG07 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SOG07 auを新規書き込みXperia 10 IV SOG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

auだけなぜ高い?

2023/03/19 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SOG07 au

スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

この機種に変更を考えていて、auショップに行ったら69,000円(2年縛りなし)
ところがソフトバンクとドコモはキャンペーン中で22,000円
なぜauだけこんなに高いんですかねえ、、、、、

書込番号:25187401

ナイスクチコミ!0


返信する
ポポUさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/19 18:01(1年以上前)

キャリアが決めとるから知らん
高ければ買わなきゃええだけやー
安く買えるキャリアから買えばええだけやな!!

バンクは発売日ト゚を当初からキャンペーンしとるからな。

書込番号:25187422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2023/03/19 18:07(1年以上前)

>ポポUさん
返信ありがとうございます

そうなんですよね
買取でもこの値段なので
SIMフリーだから買ってきて
差し替えればそれで終わり
ただあまりに値段が違うので
つぶやいてしまいました………

書込番号:25187428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/03/19 18:26(1年以上前)

auに限らずこの機種自体が性能の割に同価格帯他社(海外製)のミドルレンジと比べて高過ぎますね。

書込番号:25187453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8606件Goodアンサー獲得:1107件

2023/03/20 05:33(1年以上前)

>auに限らずこの機種自体が性能の割に同価格帯他社(海外製)のミドルレンジと比べて高過ぎますね。

galaxyを含めた海外製のミドルレンジ機は、人気が無いのですぐ価格下落しますからね。

書込番号:25188011

ナイスクチコミ!11


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2023/03/20 07:33(1年以上前)

>arrows manさん
>エメマルさん

実は機種変を考えているのはかみさんで、
長年エクスペリアを使っているので、エクスペリアが良いということで。
基本アンドロドイドだから、それほど使い勝手は変わらないと思うのですが
そこはこだわりということなんでしょうね。
キャリアがauなんですが、ソフトバンクかドコモで買って
auのSIMさして使うことにします。
かみさんが今悩んでいるのは、
電源を入れたときに、ドコモとでるかソフトバンクとでるか
どっちがいいかということです。
どうでもいいんですけどね、、、、、

書込番号:25188055

ナイスクチコミ!1


ポポUさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/20 09:14(1年以上前)

>電源を入れたときに、ドコモとでるかソフトバンクとでるか
ならSIMフリー買えばええと思いますわ?
ソニーストア、家電量販店で買えでー
キャリアロゴ表示されんでー
6万位するけど!!

書込番号:25188138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2023/03/20 09:23(1年以上前)

>ポポUさん
SIMフリー買えばいいんですが、高いので……
20年以上auだったので、かみさん曰く
「裏切るみたいで嫌だ…」
という訳の分からん理由で悩んでます…

書込番号:25188145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ポポUさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/20 11:45(1年以上前)

>20年以上auだったので、かみさん曰く
「裏切るみたいで嫌だ…」
ならしゃーないな!
諦めて高いけどauで買うしかないやろうな?

書込番号:25188272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2023/03/20 19:10(1年以上前)

>ポポUさん
やはり値段がネックで、ソフトバンクを買うことになりました。
69,000円は出せないです………

書込番号:25188697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2023/03/21 16:19(1年以上前)

本日、ソフトバンク機を購入しました。
いろいろとお騒がせしました。

書込番号:25189769

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SOG07 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SOG07 au
SONY

Xperia 10 IV SOG07 au

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SOG07 auをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング