『HDMI 出力は無理という事ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『HDMI 出力は無理という事ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMI 出力は無理という事ですか?

2023/09/15 05:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

ケーブルつないで、スマホ画面をTVの大画面で見たいのですが、
この機種だとケーブルつないで、TVでスマホ画面を見る事は無理なのですか?

書込番号:25423082

ナイスクチコミ!9


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/09/15 07:05(1年以上前)

既出ですね

無理そう

https://s.kakaku.com/bbs/J0000038611/SortID=24792121/

書込番号:25423109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2023/09/15 07:14(1年以上前)

>太陽1さん

■HDMI
どうしても有線ということでしたら、以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq32
>Q.DisplayPort Alternate Modeに対応していない端末で、有線でHDMI出力することはできないでしょうか?
>安価な端末では対応していないことが多いため、ケーブルのみでは出力することが出来ません。
>DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプターと、DisplayLink Presenterアプリを利用することで可能です。

書込番号:25423118

ナイスクチコミ!6


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2023/09/17 00:30(1年以上前)

>fwshさん
残念です。。。こう言う事があるから高い機種買っとかないと・・・ってなっちゃうんですよね。

>†うっきー†さん
リンク先を見たのですが、質問に対する回答している項目が見つからなくて・・・もし良ければ何と書いてあったのか?
教えてもらえませんでしょうか?
本当に見つからなくて (><)

書込番号:25425684

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2023/09/17 00:39(1年以上前)

>太陽1さん
>リンク先を見たのですが、質問に対する回答している項目が見つからなくて・・・もし良ければ何と書いてあったのか?
>教えてもらえませんでしょうか?

#25423118で記載しているURLをパソコンでクリックすればよいです。
そうすると、見ればわかると思いますが、
▼クリックで展開▼(FAQ32)
と記載されている通り、そこをマウスでクリックすればよいです。
引用すると長くはなりますが、引用しておきます。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq32
>Q.DisplayPort Alternate Modeに対応していない端末で、有線でHDMI出力することはできないでしょうか?
>安価な端末では対応していないことが多いため、ケーブルのみでは出力することが出来ません。
>DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプターと、DisplayLink Presenterアプリを利用することで可能です。
>
>接続方法は
>TV,カーナビ,プロジェクター等---HDMIケーブル---HDMI変換アダプター---OTG変換アダプター---スマホ
>
>安価なアダプターだと以下になります。
>USB2.0アダプター
>https://www.amazon.co.jp/dp/B01N6JFBWJ
>
>USB3.0アダプター
>https://www.amazon.co.jp/dp/B01CSEEYGQ
>USB3.0の方が高いですが、時々セールで安くなることがあります。
>
>上記2製品はDVIからHDMIへ変換するため、映像のみとなります。
>※DVIには音声送信機能がないため。
>
>音声の出力も必要な場合は、以下のようなアダプターとなります。
>https://www.amazon.co.jp/dp/B01CSG7TUC
>
>DisplayLinkチップセットを採用したアダプターを利用することで、
>1円端末(Pixel 6a,Rakuten Hand 5G,等)のように安価なものでも、有線でのHDMI出力が可能となります。
>Type-C以外にmicroUSBのスマホ(nova lite 3等)でも利用可能です。
>所有する複数のスマホで、アダプターを利用して、有線HDMI出力が利用出来ないスマホはありませんでした。
>
>■補足
>安価な端末でDisplayPort Alternate Modeに対応しているスマホとしては、Xperia 10 III liteがあります。
>この端末の場合は、ケーブルのみでHDMI出力が可能です。

書込番号:25425692

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2023/09/17 00:49(1年以上前)

機種不明

↑■補足
OTG変換アダプターは、添付のダイソーの100円のものでも可能です。

書込番号:25425704

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2023/09/18 02:16(1年以上前)

>†うっきー†さん

安価な機種まで教えて頂き、本当に有難う御座います。
まず、キチンと確認してみます!

書込番号:25427117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング