『YOU TUBE & SONY製TVの表示』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『YOU TUBE & SONY製TVの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YOU TUBE & SONY製TVの表示

2024/04/11 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

最近アップデートした前後から、画面上部を下にスワイプするとYOU TUBEの再生画面が表示されるようになりました。

そこには自宅にあるSONYのTVの型番と、再生ボタン等が表示されています。

SONYのVIDEOアプリやYOU TUBEが原因かと思いましたがそうではないみたいでしたし、bluetoothをオフにしても、wi-fiをオフにしても表示は消えません。

何が原因で表示される方がおられましたら、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:25695180

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度5

2024/04/11 19:05(1年以上前)

それはですね、プレーヤーの固定じゃないですかね。
設定⇒音設定⇒メディア⇒メディア プレーヤーを固定する⇒OFF
おすすめのメディアを表示⇒OFF

コレで消えると思います。>キンメダルマンさん

書込番号:25695563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度4

2024/04/12 12:25(1年以上前)

>Drまって〜なさん

返信ありがとうございます。
帰宅後試してみます。

昨日、表示される要因がわかりました。
自分は家のTVで YouTube は、見ていなかったのですが、家族が見ていたみたいで、そのタイミングで表示され、簡易的なリモコン代わりになるみたいです。

自分以外のandroidではその症状が見られないので、Xperia特有の仕様なのでしょうかね?

書込番号:25696325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度4

2024/04/13 13:06(1年以上前)

教えていただいた設定では、改善されませんでした。

家にいて誰かがTVでYouTubeを見たら勝手に起動されてしまいます。
Bluetoothは切っているので、恐らくwi-fiで接続してると起動すると思われます。

自宅外では操作は出来ませんが、表示自体は残ってしまうので鬱陶しくはありますが、極力気にしないようにしようと思います・・・

書込番号:25697663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング