『指紋認証』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証

2024/12/11 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

クチコミ投稿数:223件

指紋認証が認識されにくいのですが、個体差とかあるのでしょうか? 同じ指を複数回登録したり、再登録も頻繁にしているのですが…

書込番号:25995043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2024/12/11 18:00(1年以上前)

>manセルさん
Xperia5 Wを使っています。指紋登録は同じ指を5回登録出来ます。
わたしは右利きで親指を5回登録しています。右より、真ん中、左より、スマホ上下逆にして、右より、左よりと5回です。
スマホケースを使っていますが、電源ボタン(指紋認証兼用
)が狭く小さいので、電源ボタンのくり抜きを大きく削ったら今は100パーセント近く認証してくれています。

書込番号:25995328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2024/12/11 19:29(1年以上前)

>manセルさん
追伸です。
Huawei(p10light、ノバ5T)は指紋登録1回だけで2回登録すると跳ねられます。指紋認証爆速快適でした。
家内のAQUOS SENSE plus、SENSE4は指紋認証良くなかったです(今のAQUOS 8、9はどうか分かりませんが)
スマホを買う時、指紋認証の性能を重要視します。今スマホで生体認証を数多く使いますから、ダメだとイラつきます。
色々検索して指紋認証の精度良くなることを祈ります。

書込番号:25995429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度4

2024/12/11 21:15(1年以上前)

三日前まで2年以上使ってましたが、指紋認証は非常に反応が良かったと思います。

わざと指をずらしてロック解除せずに時計を見たいのに見れない事も多いくらいでした。

自分は右手親指と左手中指を可能な限り登録していたと思います。
指先、右側、左側も。

濡れた手じゃない限り反応は良かったです。

三日前から、2年ほど前に購入したPIXEL 6aを使ってますが、こちらは反応がすこぶる悪いです・・・

書込番号:25995551

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング