『ARROWS We』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SOG08 au

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SOG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ARROWS We』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SOG08 auを新規書き込みXperia Ace III SOG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS We

2024/08/29 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SOG08 au

クチコミ投稿数:28件

iPhoneSE2を使ってますが
買い替えを考えてます。

XperiaACEBかARROWSWeで
迷ってます。
どちらも中古で考えてます。

確実にどちらと言える部分は
ないと思いますが
ご意見を聞きたく投稿しましまた。

よろしくお願いします

書込番号:25869863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2024/08/29 17:10(1年以上前)

追記 iPhoneSE2ではなく、初代iPhoneSEの間違えでした。すみません

書込番号:25869883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8713件Goodアンサー獲得:1614件

2024/08/29 20:13(1年以上前)

>ひろどん1966さん

こんにちは。

>ご意見を聞きたく

どんなご意見をご自身がお望みなのかの明記を。

せめて、
ご自身が普段スマホを使ってどんなことをどのくらいの割合でしてるのか、
いまのiPhoneSEを使っててどんなことで不便?不満?があって解消したいのか、
今回の機種選びにてご自身がどんな観点で迷い?心配?があるのか、

・・・ってくらいは書きましょうよ。

でないと、
「今のiPhone SEのほうが概してマシ」「どうせ買うならもっと上位な機種にしなよ」
「その2つならどっちもどっちだから気にするだけムダ」
ってな、何の足しにもならない返信が来ちゃいますよ(笑)。

書込番号:25870081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2024/08/29 20:29(1年以上前)

>みーくん5963さん

普段はメールとラインと
動画視聴とライトな使い方です。
ゲームはしません。

ただバッテリーがもう持たず
アプリも機能が制限されるものが
古いOSが故に増えてきてる状況なんです。

そこでスペックアップは
望んでは特にいないので、iPhoneSE第一世代から買い替えるとしたら
どちらだろう?って感じです

書込番号:25870102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/30 11:05(1年以上前)

お好きな方でよろしいかと
わたしはサイズ感でXperia Ace III にしました
今のところ特に不満はありませんね
Xperia 10 IVも持っていますが持ち出すのはこちらです

書込番号:25870768

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2024/08/30 11:22(1年以上前)

>山田かもさん

ありがとうございます

書込番号:25870785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイブレーションについて 2 2025/11/27 18:45:27
データ制限の通知バーが表示されません 6 2025/11/01 19:18:59
楽天モバイルとの相性 2 2025/03/06 18:14:48
電池の持ち 11 2025/01/04 0:20:01
Google検索バーの非表示 2 2024/10/30 12:53:52
ARROWS We 5 2024/08/30 11:22:16
23カ月目 Android14 バッテリー 3 2025/06/23 19:20:38
デュアルSIM 5 2024/03/09 17:32:32
イヤホンジャック 4 2024/02/29 21:53:54
Bluetooth接続 0 2024/02/18 10:18:55

「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SOG08 au
SONY

Xperia Ace III SOG08 au

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SOG08 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング