『購入時の状態について教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入時の状態について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入時の状態について教えて下さい

2022/11/23 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:13件

Ymobileのオンラインで購入しました。

・付属のクイックスタートの紙には電源キーを本機が振動するまで長押しとありますが、既に電源が入っており、長押しせずとも電源キーを押すだけで電源が入った
・拭き取れるレベルですが背面に大きめの汚れが着いていた

格安スマホですので多くは求めていませんが、上記により、アウトレット品や、中古品が送られてきたのなら嫌だなと思い、同じスマホを購入された方にお聞きしたいのですが、箱にシール等の封印はありましたか?

ウチの箱は封印もなく、袋等にも入ってない化粧箱入りでした。箱は特に損傷はありませんでした。

書込番号:25021728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2022/11/23 15:11(1年以上前)

オンラインストアでは機種変更も安く設定されてますが

気になるなら交換を申し出ても良いかも知れません

書込番号:25021737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/23 15:30(1年以上前)

これオンラインショップで買ったけど電源は入って無かったよ。
てか、電源入ってたって!?
輸送時に危ないじゃん!
ホントーに電源入ってた?

汚れはたまにある、拭いても消えないキズなら問題ありだけど、消えたら問題ないでしょ?

ソニーは他のXPERIA含めて封印シールないよ。
もちろん、これも無かった。

書込番号:25021755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/11/23 15:46(1年以上前)

>・拭き取れるレベルですが背面に大きめの汚れが着いていた

画像撮りました?

どの程度かわかりませんが、気になるのであれば電源の件と一緒にオンラインショップに連絡を入れるべきだと思います。

書込番号:25021782

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/11/23 17:03(1年以上前)

包装箱の封印シールはXperia、Galaxy、AQUOS、arrowsなどにはありません。封印シールがあるのはOPPOなどごく一部のメーカーのみです。

封印シールがなくても、昔は中の端末はビニールに包まれて入ってたりしましたが、最近はそれもなくなってきてます。

書込番号:25021879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2022/11/23 17:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
封印は無いのが普通なようで安心しました。

特に不具合は出ていないので気にせず使用します。

ありがとうございました。

書込番号:25021887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング