『格安で出品されるようになってしまった』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安で出品されるようになってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

標準

格安で出品されるようになってしまった

2022/11/25 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

スレ主 naoki8090さん
クチコミ投稿数:12件

ヤフオクやメルカリなら、未使用品(この端末にはシュリンクがないので)が1万5000円以下で買えるようになってしまった

ついこないだまでは、2万7000円だったのに・・・

書込番号:25024716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28437件Goodアンサー獲得:4207件

2022/11/25 19:13(1年以上前)

元々安売り前提のエントリー機種であり、最近はY!mobileに限らず投げ売りしてるので仕方ないですよ。

書込番号:25024720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27180件Goodアンサー獲得:3020件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2022/11/25 19:17(1年以上前)

実力の割に値段が高かったので、今の時点が正当な値付けかと

対応周波数帯も微妙

書込番号:25024725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 naoki8090さん
クチコミ投稿数:12件

2022/11/26 00:03(1年以上前)

2万7000円で買って、元々が1万5000円相当の機種と言われると、悲しい・・・

コスパは良いと思ったんだけど・・・

書込番号:25025120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28437件Goodアンサー獲得:4207件

2022/11/26 00:18(1年以上前)

本来ならば、トータル性能や機能面から2.2万円あたりが適正価格なんですよね。

取扱販路であるドコモ、au/UQ、Y!mobileいずれも価格設定がXperiaブランドだから3万円超えの強気設定にしてますが、実際には投げ売りになってますし(特にY!mobile)。

またXperiaブランドを冠しているものの、ソニー自社開発の1、5、10シリーズと違い、Aceシリーズは中国ODM機なので(初代Aceのみソニー開発)位置付けとしてもかなり中途半端なんですよ。

書込番号:25025136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/11/30 08:18(1年以上前)

まー、ばら撒き用ですし、MNP一括一円のエントリー機なら2.2万円以上ではあまり売れないでしょうね・・・

実力の割に高いのは10Wのほうだと感じます。

ACEVは性能は低くとも、コンパクトという希少な部分はありますので。

ただ、もっと高性能のコンパクトandroide機が欲しいですね・・・

書込番号:25032042

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2022/12/08 20:21(1年以上前)

メルカリで未使用品(ワイモバイル版)が14000円で大量に売られてますよね・・・

悲しいですが、バラ撒き用らしいので1万円くらいだと思います

1万円以下で未使用品が買えれば、良い買い物ができた、となるんじゃないでしょうか

コンパクトで良い端末だとは思います

書込番号:25044688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング