公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年 6月10日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(29製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル
【困っているポイント】
SIMをDOCOMOにして使用していますがSMSが届きません
何かありますか?
書込番号:25233898 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>りんめるさん
Xperiaの既出スレッドを参照下さい。
端末初期化と、SIMの交換を試されるとよいかと。
SMS受信できなくなった
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039619/SortID=25108627/#25108627
SMS受信不具合
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000037046/SortID=25168294/#25168294
SMSが届かない><
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038610/SortID=25172104/#25172104
書込番号:25234019
![]()
3点
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25217415/
Android13のXperia全般に出てる不具合です
書込番号:25234121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Android 13にアップしたXperiaの仕様です。
書込番号:25234171
2点
ありがとうございます
電源切ってSim抜いて電源いれてからSIM入れたら改善しました
なんて仕様だ
書込番号:25234708 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
現状では、着信通知サービスを無効にしないとまた再発します。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00293141
書込番号:25235153
2点
「SONY > Xperia Ace III ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/23 23:59:53 | |
| 8 | 2025/07/02 23:29:03 | |
| 1 | 2025/03/27 7:48:29 | |
| 8 | 2025/03/25 11:39:16 | |
| 3 | 2025/02/09 12:11:31 | |
| 2 | 2025/02/04 5:39:31 | |
| 3 | 2024/06/21 6:48:55 | |
| 6 | 2024/06/12 12:37:14 | |
| 2 | 2024/05/01 11:31:43 | |
| 6 | 2024/05/25 8:49:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









