『Huawei p30liteの乗り換え』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Huawei p30liteの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Huawei p30liteの乗り換え

2024/01/31 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
ブラウジング、YouTube
【重視するポイント】
サクサク動くか、電池持ち
【予算】
20000円
【比較している製品型番やサービス】
moto g53y 5G
【質問内容、その他コメント】
Huawei p30liteからの乗り換えです。少しもたつくように感じてワイモバイルユーザーで、そのまま機種変更を考えています。
格安で上位互換の機種がよく分かりません。
エクスペリアエース3はいかがでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:25605224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2024/01/31 21:58(1年以上前)

個人的にはg53yをお勧めしますが

防水性考えるとACEiiiでも良いでしょうね

書込番号:25605334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2824件Goodアンサー獲得:501件

2024/01/31 22:03(1年以上前)

>パロりんきゅーさん
>格安で上位互換の機種がよく分かりません。

HUAWEI P30liteは当時としてはミドルクラスの下位だと思います。対してXperia Ace IIIにしてもmoto g53yにしても現行のエントリークラスです。5G機ですしハードウェアの性能はp30liteの上になりますが上位互換とまでは言えないかも…。

これからしばらく余裕を持って使うためにもより上のクラス、例えばOPPO Reno7 AやReno9 A、あるいはmoto g52j辺りの機種を選択した方が良いと思いますが…ワイモバイルのまま機種変でとなると予算20000円では厳しいかと思われます。

書込番号:25605346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/02/01 00:33(1年以上前)

ありがとうございます、スペックみるとカメラ性能もだいぶ差がありますね…。

書込番号:25605457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/02/01 00:35(1年以上前)

ありがとうございます。
カメラ性能に差がありすぎてこれまた悩んでしまいます。
エクスペリアエース3がコスパ的にはいい気もしますが悩みますね。

書込番号:25605458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2421件Goodアンサー獲得:469件

2024/02/01 07:09(1年以上前)

サクサク動くか、電池持ち

これを重視するならmotoG53Yでしょうね
Xperia Ace III と大きさが違うので
そこがネックにならなければです

書込番号:25605555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/02/01 19:26(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25606304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング