『後継機種がリリースされない』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『後継機種がリリースされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

後継機種がリリースされない

2025/07/02 08:45(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:27306件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

Ace ivの噂が無い

AQUOS wishは大型化してしのいだ

SONYはどうしたのだろう

小型スマホを継続して欲しいが、ダメか

書込番号:26226539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2025/07/02 08:59(5ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>Ace ivの噂が無い

「噂が無い」というのは、いつもの勘違いでは?

【2025年6月最新】Xperia ACE IV(エクスペリア エース フォー)最新リーク情報まとめ|スペック・価格・発売日
https://www.more-smiles.net/entry/Xperia_ACE_IV%EF%BC%88%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%A2_%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9_%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%EF%BC%89%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%BE
>そして、2025年に登場予定の**「Xperia ACE IV」**では、さらにパワーアップした処理性能と視認性の向上が期待されています。
>2025年6月時点のリーク情報によると、Xperia ACE IVの主なスペックは以下のように予想されています。
>とくに注目されているのが「Snapdragon 6 Gen 1」の搭載です。

書込番号:26226552

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27306件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2025/07/02 09:28(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
その情報は知りませんでした

6 GEN 1となるとReno13と同じです

大幅に値段上がるでしょうね

書込番号:26226571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:1235件 問い合わせ 

2025/07/02 11:53(5ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>その情報は知りませんでした

毎度の事ですが、調べてからスレ立てたら?

書込番号:26226651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2025/07/02 12:11(5ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>その情報は知りませんでした

Yahoo等で「Xperia ACE IV」で検索するだけで、スポンサーサイトを除くと1件目に表示されますよ・・・・・

書込番号:26226661

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:1235件 問い合わせ 

2025/07/02 12:59(5ヶ月以上前)

関係ないけど昨日のスレといい、内容的に入るはずのナイスがこの方の投稿に直ぐに入りますね。

書込番号:26226689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2025/07/02 14:26(5ヶ月以上前)

その情報源は2年前のものかと。最新は6s Gen3(ほぼ695)です。
https://sumahodigest.com/?s=ACE+IV

書込番号:26226742

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:1235件 問い合わせ 

2025/07/02 15:03(5ヶ月以上前)

†うっきー†さん紹介のブログ、Xperia 1 VIIのページの内容が明らかにおかしい事からAI自動生成かもしれませんね。

書込番号:26226765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/02 23:29(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ご紹介のブログですが、機種によっては結構でたらめなことしか書いてない場合があります。
引用されるならちょっと注意したほうがいいかと思います。
(機種違いですが、AQUOS R10の記事はひどすぎる…)

書込番号:26227190

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング