『教えてください。マルチポイント接続ができません。』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

Pixel Buds Pro

  • アクティブノイズキャンセリングが耳に合わせて外部の音をブロックする完全ワイヤレスイヤホン。周囲の雑音が聞こえず音楽が細部まで美しく響く。
  • 専用の11mmスピーカードライバーを搭載し、音楽をパワフルにしっかり表現。最長11時間の音楽再生ができ、充電ケースを使えば最長31時間まで持続。
  • 「Google Pixel Stand」(別売り)とそのほかのQi認証済み充電器を使ってワイヤレスで充電できる。周囲の音が聞こえる「外部音取り込みモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥9,800 Charcoal[Charcoal]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800 Coral[Coral]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,800¥21,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Pixel Buds Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Buds Proの価格比較
  • Pixel Buds Proのスペック・仕様
  • Pixel Buds Proのレビュー
  • Pixel Buds Proのクチコミ
  • Pixel Buds Proの画像・動画
  • Pixel Buds Proのピックアップリスト
  • Pixel Buds Proのオークション

Pixel Buds ProGoogle

最安価格(税込):¥9,800 [Charcoal] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • Pixel Buds Proの価格比較
  • Pixel Buds Proのスペック・仕様
  • Pixel Buds Proのレビュー
  • Pixel Buds Proのクチコミ
  • Pixel Buds Proの画像・動画
  • Pixel Buds Proのピックアップリスト
  • Pixel Buds Proのオークション


「Pixel Buds Pro」のクチコミ掲示板に
Pixel Buds Proを新規書き込みPixel Buds Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Google > Pixel Buds Pro

クチコミ投稿数:18件

現在Pixel Buds Pro をPixel 7 Proにメインに接続し、使用しています。しかしズームでの使用などの用途で、Windows10パソコンにも、マルチポイント接続機能を利用して使用したいのですが、Windows10パソコンで「Bluetoothまたはその他のデバイスを追加する」を実行したのですが、 Pixel Buds Proを認識せず、デバイスの追加を行えません。
Windows10パソコンですが、スピーカーやマウスなど、他のデバイスは普通に認識してくれますが、 Pixel Buds Proだけは認識してくれません。どうすれば Pixel Buds Proと接続できるか、ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いします。
(余談ですが、Pixel 7 Pro以外にもう一台所有しているアンドロイドスマホでも、やはりPixel Buds Proを認識しません。)

書込番号:25073211

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2022/12/29 01:32(1年以上前)

Pixel Buds Proのケースを開き、ケース裏のボタンを長押ししてランプが点滅する状態にすると、PCに表示されるようになりませんか?

詳しくは以下のリンクで「その他のデバイス」のところを参照してください。※Proでも同じ手順です。
https://support.google.com/googlepixelbuds/answer/7558528?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid

書込番号:25073233

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2022/12/29 06:43(1年以上前)

お早うございます。

まず、Pixel Buds ProはデフォルトでマルチポイントモードがOFFと言う事で[設定] > [接続済みのデバイス] からPixel Budsの設定でマルチポイントをONにする必要があります。
https://support.google.com/googlepixelbuds/answer/12319417?hl=ja

その後にペアリングするのですがPixel Buds Proは初回(デバイス1台目)のペアリングであればケースふたを開くだけで新規ペアリングモードが起動しますが2台目以降はケースふたを開いた後の背面ボタン3秒長押しでマニュアルのペアリングモードにする必要があります。
https://100gb.info/review-pixel-buds-pro/#:~:text=%E5%88%9D%E5%9B%9E

書込番号:25073301

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2022/12/29 09:24(1年以上前)

オ電子レンジ さん
sumi_hobbyさん

早速のご教示ありがとうございます!
今日帰宅後にでも教えていただいたことを早速試してみたいと思います。
感謝です!

書込番号:25073421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/12/30 09:13(1年以上前)

>その後にペアリングするのですがPixel Buds Proは初回(デバイス1台目)のペアリングであればケースふたを開くだけで新規ペアリングモードが起動しますが2台目以降はケースふたを開いた後の背面ボタン3秒長押しでマニュアルのペアリングモードにする必要があります。

教えていただいたこの作業を行ったら、パソコンとも接続することが出来ました。
今回教えてくださったお二人の皆さま
本当にありがとうございました!

書込番号:25074657

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Buds Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Buds Pro
Google

Pixel Buds Pro

最安価格(税込):¥9,800発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Buds Proをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング