『画面右下、左下のタッチ感度の不良?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面右下、左下のタッチ感度の不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信3

お気に入りに追加

標準

画面右下、左下のタッチ感度の不良?

2022/09/01 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 idol_locusさん
クチコミ投稿数:4件

画面右下及び左下の角付近ですが、タッチしても反応しないことが多々あります。
開発者向けオプションからタップ、ポインタ表示をオンにして試したところスワイプ操作で画面ギリギリまで反応していることは確認できるのですが、タッチすると7割近くは無反応となります。

あまり触るところではないものの、横画面表示で動画を見る際などはバツボタンが該当位置に配置されてるいることも多く中々に煩わしいのですが、このような症状は私だけでしょうか?

書込番号:24903152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:81件

2022/09/04 00:48(1年以上前)

私は本日購入しましたが、同じ様な状況です。
他の方からのレスがないということは初期不良の可能性が有りますね。

書込番号:24907154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 idol_locusさん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/08 16:33(1年以上前)

googleのサポートに問い合わせたのですが不良ぽいです。
セーフモードで試しても再現するようであれば交換か希望すれば修理とのことでした。

書込番号:24913802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hidavisさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/02 18:38(1年以上前)

pixel7proですが同じような現象に悩まされてましたが、設定を変えてみたら直りました。

設定 → ユーザー補助 → 拡大 → 拡大の種類 → 拡大方法の選択 で 【 常に画面全体を拡大する 】 を選択。

初期設定では3タップで画面の一部が虫めがねのように拡大されるようになっているので、3タップするとオレンジの四角い枠が画面の下の方に出現します。この枠が出現する場所と、タップ感度が悪くなる場所がほぼ同じ場所なので、このあたりが原因じゃないかと思い、設定を”画面全体を拡大”に変えたところ直りました。

書込番号:25035661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング