『Instagramアプリが勝手に立ち上がる、、、』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Instagramアプリが勝手に立ち上がる、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Instagramアプリが勝手に立ち上がる、、、

2022/11/04 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 mattsun00さん
クチコミ投稿数:9件

基本的に何の不満もなく使っていますが、
よくよく気づくと、instagramアプリが勝手に立ち上がって前面に表示されてしまいます。

違うアプリを使ってる時に、タスクも裏にいないのに、勝手に。
皆さん同じような症状起きてますか?
他のアプリが立ち上がって来ることは一度もないです。

書込番号:24993442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/04 02:38(1年以上前)

mattsun00さん

設定→アプリ→アプリを全て表示からInstagramをタップ
下へスクロールさせて詳細設定
「他のアプリの上に重ねて表示」をOFFにする
ではどうでしょうか。

書込番号:24993518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mattsun00さん
クチコミ投稿数:9件

2022/11/04 06:48(1年以上前)

Bluelandさん
返信ありがとうございます。
アプリ設定のInstagramには記載いただいた設定がありませんでした。

かわりにアプリ⇒特別なアプリアクセス⇒他のアプリの上に重ねて表示
を見てみましたが、instagramは一覧に存在しませんでした

書込番号:24993597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mattsun00さん
クチコミ投稿数:9件

2022/11/14 17:11(1年以上前)

こちら、おそらく自己解決しそうです。
ジェスチャーのダブルタップアクションでアプリを起動するようにしているのですが、
背面をダブルタップした意識がないにも関わらず、起動してしまう模様。


「強めのタップ」オプションを有効にするか、ダブルタップアクションを無効にするかで様子を見ます。

書込番号:25009549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング