|
|
|
¥39,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥26,961〜¥31,480 登録中古価格一覧(24製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー
人物や風景は問題ないですが、明るいところ(ショーケースの照明やPC画面)を撮影すると、全体が波打ったように写ります。
他の機種(iPhoneやGalaxy)ではそのような現象が起きません。
これは不具合でしょうか?保証の対象となりますか?
もしくは、そういった仕様なのでしょうか?
ご意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25143418 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
具体的に撮った写真を載せた方がアドバイス頂けるのではないでしょうか?
保証があるかどうかはわかりませんが、Googleの正規サービスプロパイダに持って行ってみるしかないでしょうね。
日本ではiCrackedのみとなってます。
カメラユニットの交換も行っているそうです。
書込番号:25143436 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
それはたぶん「モアレ」とか「縞干渉」と言われるヤツなので不具合じゃないです。
書込番号:25143704
3点
蛍光灯の光とかに反応しているのなら、どのスマホでも程度の違いはありますが発生する可能性があります。
書込番号:25143728 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同じです!公式にチャットで聞いたことがあります。
フリッカーだと言われました。
故障ではないとのことで、対処方法もないと。シャッター速度の問題みたいですね。
確かに他の機種ではあまり起きないのにこれは起きやすいですよね。暗い室内とかで明るいものを撮るときとかにかなり起きます。しかも撮影画像に波を打った影が実際に入るので使いづらいですね。対処方法とは言えませんが、倍率を変えると消えたりすることもあります。
個人的には勝手な推測ですが、この機種は暗くてもシャッター速度を速めに頑張る(優秀?)せいで起きやすいのかと解釈しています。
書込番号:25157811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 6a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/07 10:31:44 | |
| 0 | 2025/12/06 20:15:38 | |
| 4 | 2025/11/04 14:58:12 | |
| 10 | 2025/10/30 7:28:19 | |
| 3 | 2025/10/13 21:47:03 | |
| 3 | 2025/10/09 20:44:31 | |
| 8 | 2025/10/17 6:58:43 | |
| 2 | 2025/09/27 21:18:04 | |
| 9 | 2025/08/31 7:41:40 | |
| 9 | 2025/09/06 10:02:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










