『pixel6aの白い画面が見えずらい』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel6aの白い画面が見えずらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

pixel6aの白い画面が見えずらい

2023/05/02 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

再生する白い画面を見た時に少しチラつく

その他
白い画面を見た時に少しチラつく

今回pixel6aを購入しました。
購入後気になったのが、pixelで白い画面を見た時に角度を少し変えるとディスプレイにうっすらとピンク青黄色が浮かんできて若干チラつくように見えてしまうことです。
どうも有機elの特徴みたいで他のメーカーのスマホの有機elも同じような見え方はしていますがpixelほど酷くないようです。

他のpixel6aユーザーのみなさんも同じような見え方をしているのでしょうか?
もしくは自分の機種だけ初期不良の可能性もあるのでしょうか?

書込番号:25244819

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9件

2023/05/03 09:06(1年以上前)

>pixelで白い画面を見た時に角度を少し変えるとディスプレイにうっすらとピンク青黄色が浮かんできて
私の端末も同様ですね
ただ、ガラスフィルムを張った状態なので、本体が原因なのかフィルムが原因なのか不明ですが
また、このクチコミを見るまで気づいてもいませんでしたので、問題とは思っていませんね

>若干チラつくように見えてしまうことです。
この症状は感じないです。
ただ、動画を見てもチラついているように見えないので、私が感じ取れていないだけかも

書込番号:25245738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2023/05/03 16:39(1年以上前)

これ私の機種でもなります。Pixel7も持ってますがこちらも6aほどではないですが少ししますね。
以前5aでもムラが有るように見えましたが。廉価機種だから諦めました。他社のミドル機ではここまでひどくないのですが。
Pixelは気に入っているのですがディスプレイはいまいちですね。

書込番号:25246210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度5

2023/05/03 21:40(1年以上前)

私の機種も同様です。
Pixel6aは他社の同価格帯の機種に比べてディスプレイはイマチイですね。
久しぶりに、画面が汚いと感じました。

数日使って慣れましたが、久しぶりに前の機種(Edge20)を開いたらキレイだと感じます。

書込番号:25246564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング