|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥26,961〜¥28,380 登録中古価格一覧(23製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー
価格comの新製品ニュースで
6aが32,340円!となっているのですが
グーグルストアを見ても見当たらないのは
売り切れたと言うこと?
----------------------
2023年07月07日 11:00
「Google Pixel 7 Pro」が25,000円オフなど、Google ストアが「サマーセール」を開催
「サマーセール」
グーグルは、オンラインストア「Google ストア」において、「Google Pixel 7 Pro」「Google Pixel 7」などを割引価格で提供する「サマーセール」を開催している。セール期間は、7月7日0時から7月17日23時59分まで。
対象製品の例は以下のとおり。一部の対象製品に対して、ストアクレジットの付与や下取りサービスも実施する。このほか、最新の在庫状況や詳しい注意事項などは、同社ホームページまで。
・Google Pixel 7 Pro 124,300円→セール価格99,300円より ※25,000円オフ
・Google Pixel 7 82,500円→セール価格67,500円より ※15,000円オフ
・Google Pixel 6a 53,900円→セール価格32,340円 ※21,560円オフ
・Google Pixel Buds A-Series 13,700円→セール価格12,200円 ※1,500円オフ
・Google Pixel Watch 39,800円→セール価格33,800円より ※6,000円オフ
書込番号:25333796
11点
sageだけで瞬殺らしいですね
書込番号:25333804 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スタート前から「在庫なし」表示でしたな
在庫5個くらいだったのかな?
提灯記事が大量に氾濫してたので期待してたのですがGoogle公式ショップがおとり広告なんてするわけないですから在庫復活するの待ってます
書込番号:25333883 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ページはあるけど、全て「在庫なし」ですね。
https://store.google.com/jp/config/pixel_6a?hl=ja&selections=eyJwcm9kdWN0RmFtaWx5IjoiY0dsNFpXeGZObUU9In0%3D
UQ MOBILEなどでは、まだ買えそうです。
https://shop.uqmobile.jp/detail/92?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=uqm_usual_all_whole_alldv_pla_xxx_xxx_dd&utm_content=pla&gad=1&gclid=Cj0KCQjw756lBhDMARIsAEI0AgnE81Y8IFWjTKRHXjUcmuS9guEDtXK6Ht6D_ZQiV-4Kjajc8OVu8rYaAroOEALw_wcB&gclsrc=aw.ds
書込番号:25334139
1点
しかしなぁ・・・
グーグル直のセールなのに
ほぼ最初から「在庫なし」って
まるで楽天みたいですね。
よくある楽天の超特価セールで
「おっ!すごい!」と思っても
在庫は数個しかなく、現実的に入手不可能・・・
天下のグーグル様でも
こんなパンダ商法みたいなこと、するんですね。
書込番号:25334555
7点
在庫無しだと全く意味無いですね、、
書込番号:25334733 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最初から在庫がないのに(あったかもしれないが、ごく僅か)、
さも、すごい特価のセールをやっているように表示するのって、
これって景品表示法に抵触するのでは?
書込番号:25334772
12点
景品表示法の概要のひとつに
(1)不当な広告表示を禁止する内容
まず、主に消費者に向けて自社の商品やサービスを広告する場面において、企業による不当な広告表示を禁止する内容というものがありますが、
7/8(1:33)にPixel6aの広告が表示されました。
勿論皆さんの言う通りの 在庫無し 表示でした。(確認の為広告からGoogle ストアサイトに飛んでみました)
既に在庫が無いのに広告が表示されるのはどうかと思いました。
あと、参考までに
【Pixel 6aが7日0時のセール開始直後の時点で購入不可能】
https://sumahodigest.com/?p=21441
https://sumahodigest.com/?p=21447
書込番号:25335283 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
在庫復活・・・なさそうですね。
これがMVNO各社の場合だったら、
在庫が切れた場合、仕入先から仕入れができた時点で在庫復活ということもあるんでしょうが、
そもそもグーグル直営の販売で仕入れ?と言うのも おかしな気がします。
そりゃ、物理的には自社関係のどこかの倉庫等から「仕入れ」てくるのでしょうが。
グーグル社!ハナから売る気ないのか知らんが、
最初から6aの在庫をなしにしたり、6aのページを消したり、
沈黙のままとか姑息なことしないで、
何かコメントすれば?
消費者をバかにしすぎ!
書込番号:25335307
19点
7/7 0:00に注文できました。
それっきり「在庫なし」状態ですね。
因みに、翌日の7/8には到着しました。
かなり台数は少なかったのでしょう。
Pixel 7 / 7 Pro発売記念クラスのキャンペーンはもうやらないのかな…
書込番号:25336806 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Google Pixel 6a 53,900円 → セール価格32,340円
「在庫なし」で買えません
在庫も無いのにお一人様2台まで購入可能とか何がしたいのかよくわからない
某回転寿司チェーン店の「おとり商法」を思い出してなんかスッキリしません
書込番号:25339314
13点
セールが終わって18日になった途端、
白色が在庫復活していました。
もちろん、値段は53,900円・・・
(お昼に見たら再び在庫なし)
結局、サマーセールの期間、在庫なしになっていたのは いったい・・・
https://store.google.com/jp/config/pixel_6a?hl=ja&selections=eyJwcm9kdWN0RmFtaWx5IjoiY0dsNFpXeGZObUU9IiwidmFyaWFudHMiOltbIjIiLCJNUT09Il1dLCJ0cmFkZUluIjp7InNlbGVjdGlvbiI6M319
書込番号:25349410
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 6a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/07 10:31:44 | |
| 0 | 2025/12/06 20:15:38 | |
| 4 | 2025/11/04 14:58:12 | |
| 10 | 2025/10/30 7:28:19 | |
| 3 | 2025/10/13 21:47:03 | |
| 3 | 2025/10/09 20:44:31 | |
| 8 | 2025/10/17 6:58:43 | |
| 2 | 2025/09/27 21:18:04 | |
| 9 | 2025/08/31 7:41:40 | |
| 9 | 2025/09/06 10:02:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











