『Pixel6a バッテリー』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel6a バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Pixel6a バッテリー

2025/08/01 20:47(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 krss4さん
クチコミ投稿数:9件

Pixel6aを発売当初から使用しております。
アップデート後、仕事中の半日で充電が半分を切っててびっくりしてます。
まだバッテリー交換か、100ドル現金、150ドルのクレジットか決めていません。

10発売時には、9の割引が来ると予想されていますが、過去の傾向から9はどれくらいの値段までさがりそうでしょうか…。
9aでもいいのですが、先日の6a高額下取りを見たあとなので現在の8500円で変えるのが癪です。
充電の減りも早いですが、買い替える予定がなかったので、色々と悩みます。

書込番号:26252954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/03 14:48(5ヶ月以上前)

今回は関税の問題があるので読めないですね

Pixel 10の米国での価格はリークが出ていて、ほぼすべての機種がPixel 9から価格据え置きです

https://spinformation.info/all/google-pixel10-pixel10pro-pixel10proxl-pixel10profold-official-price/

https://www.gizmodo.jp/2025/08/google-pixel-10-5.html

https://mobilelaby.com/blog-entry-google-pixel-10-models-price-leak.html

であれば、Pixel 9は少なくとも1グレードずつくらいは標準価格が下がるはずですが、そもそも10が9と機能差が無さすぎて(だからこその価格据え置き)、9を値下げしすぎると10は売れないでしょうから、あまり下がらないかもしれませんね

それどころか、日本国内で10の価格が9から据え置きになるかもわかりません

今日量販店のスマホ売り場で聞いた限りでは、iPhone は関税の影響でかなり値上がりするとの噂が出ていて、一部では5万近い値上げになるなんて噂もあるとのことでした(それはさすがにないのでは)
これに引っ張られる形でAndroid機種も値上げになるので、早めに買ってね今日買ってねとセールスされました(やはりセールストーク?)

ということで、最悪の場合は国内では10は値上げで、9は価格据え置きなんてこともないとは限らないので、座して待つしかないかなと思ってます

自分も二台の6aを買い換えなきゃならず、ギリギリ先日のセールに間に合わなくて下取り2.5Kを逃しましたが、結局一台だけバッテリー交換対象でうっかり2.7kクレジット引き換えてしまったので、どうするかなーと様子見です

9a狙うなら少なくともブラックフライデーまでは待った方が良いかもですね

書込番号:26254371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/07 20:12(5ヶ月以上前)

自分のも先日のアップデート前までは快適に使えてたのにアップデート後はバッテリーの減りが明らかに早くアップデートが悪さしてるんじゃないのか?と思えてしまいます。
発熱も前は気にならなかったのにアップデート後熱くなることが気になるように

買い替え促す為にワザとやってんの?って思えてしまう… GooglePixel気に入ってて次もと考えていたけど悩む…
バッテリー問題の対策アップデートだとするなら無駄にバッテリー消費や発熱しないよう対策して欲しいですね

書込番号:26257625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/08 19:57(5ヶ月以上前)

自己レスですが、先日のトランプ大統領の会見で、Appleは関税回避できたようですので、少なくとも米国内では次期iPhoneの大きな値上げ要因にはならないと思います
国内版iPhoneも大きな値上げがなければ、他社も値上げはしにくいでしょう

Pixelも結局は昨年夏の8の投げ売りのようなことはいまのところないので(8aはややそうなりつつある気もしますが)、これは10が出ても9はあまり下がらないかもですね…次は9aにすべきか、9か10か

書込番号:26258331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング