『3ボタンナビゲーションバーはありますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a au

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3ボタンナビゲーションバーはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a auを新規書き込みGoogle Pixel 6a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3ボタンナビゲーションバーはありますか?

2022/08/13 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a au

スレ主 a-polyさん
クチコミ投稿数:20件

家電量販店でデモ機を触ったところ3ボタンナビゲーションがなく、
店員さんにも聞いたところないと言われてしまい、
ネットでも調べましたが、Pixel 6ならあるとは出ましたが、
6aにあるという確実な情報は見つかりませんでした。
ご存じの方、ご教示お願い致します。

書込番号:24876032

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/08/13 13:25(1年以上前)

Pixel6だからある6aだからないとかじゃなく、Androidの仕様でナビゲーションバーかジェスチャーナビゲーションを選べるのでナビゲーションバーを選べば出てくるよ

書込番号:24876035

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 a-polyさん
クチコミ投稿数:20件

2022/08/13 13:36(1年以上前)

>どうなるさん

早々のご返信誠にありがとうございます。
あるとのことで安心しております。
ずっとナビゲーションバーでやってきたもので。
まだPixelを選ぶかわかりませんが、候補の一つと考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24876046

ナイスクチコミ!2


keiki00さん
クチコミ投稿数:12件

2022/08/13 21:18(1年以上前)

デフォルトはジェスチャーになっていますが、
初期設定画面で3ボタンにするかどうかを選択できます
もちろん後で設定からジェスチャーか3ボタンかに変える事もできます
3ボタンの位置の入れ替えには対応していないのでそこだけ注意してください

書込番号:24876649

ナイスクチコミ!4


スレ主 a-polyさん
クチコミ投稿数:20件

2022/08/13 21:26(1年以上前)

>keiki00さん

ご返信誠にありがとうございます。
位置の入れ替えに対応していない件、承知いたしました。
その件も踏まえて他の機種と検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24876664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a au
Google

Google Pixel 6a au

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング