『回線契約無しで買いました。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『回線契約無しで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

回線契約無しで買いました。

2023/03/25 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SoftBank

スレ主 Cavalloさん
クチコミ投稿数:18件

OPPOのスマホが使いにくいので電気屋のSoftbankコーナーで回線契約無しで31800円税込みで買いました。

Softbankバンクキャリア販売のスマホでしたがキャリア独自のアプリは入って無くて良かったです消せれないですからね未だ買ったばかりなので色々設定中ですね。

書込番号:25195314

ナイスクチコミ!0


返信する
gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2023/03/25 23:30(1年以上前)

自分も今日26800円で買いました。ポイントも8%付くので最安だと思います。
迷惑がかかると嫌なのでどことは書きませんが、ツベで検索すればすぐに見つかります。
1年で最も繁忙期なので、かなり待たされました

書込番号:25195378

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/03/25 23:33(1年以上前)

>Cavalloさん
>電気屋のSoftbankコーナーで回線契約無しで31800円税込みで買いました。

一気に9799円の値上げになってしまいましたね。
5000円のGoogle Payのもらい忘れをしないように。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038617/SortID=25187277/#25187277


>Softbankバンクキャリア販売のスマホでしたがキャリア独自のアプリは入って無くて良かったです消せれないですからね

他の端末は、
adb shell pm uninstall -k --user 0 パッケージ名
でアンインストール可能となりますので、他のスマホでも特には気にしないでもよいですよ。

書込番号:25195382

ナイスクチコミ!3


スレ主 Cavalloさん
クチコミ投稿数:18件

2023/03/25 23:39(1年以上前)

>†うっきー†さんありがとうございます。

ここの書き込みにあったので申し込みしました電子書面は無かったですが書面の画像を撮ってパソコンから申し込みしました。

書込番号:25195390

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cavalloさん
クチコミ投稿数:18件

2023/03/25 23:45(1年以上前)

他の電気屋では31600円でしたが得するサポート価格でしたね2年後返却するか残り分の支払いでした。

書込番号:25195399

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cavalloさん
クチコミ投稿数:18件

2023/03/26 13:24(1年以上前)

別機種

eSIMの再ダウンロードしてGoogle pixelにeSIM設定をしましたが、ネットには繋がりますが電話が出来ない状態です何か設定要りますか。

書込番号:25196069

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cavalloさん
クチコミ投稿数:18件

2023/03/26 13:29(1年以上前)

繋がりました設定してから電話使えるまで時間かかるのですね。

書込番号:25196084

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/03/26 13:56(1年以上前)

>gnh-500さん
>自分も今日26800円で買いました。ポイントも8%付くので最安だと思います。

ヨドバシが近くにある人であれば、26800で、ポイント11%が良いとは思います。

書込番号:25196123

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cavalloさん
クチコミ投稿数:18件

2023/03/26 16:54(1年以上前)

この裏面はプラスチックですがカメラレンズとか黒い部分はガラスなのでしょうか?何かプラスチックぽいのですが保護フィルム貼った方が良いのでしょうか。

書込番号:25196342

ナイスクチコミ!0


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2023/03/26 17:39(1年以上前)

ツベでpixel7が一括22001円とあったので買いに行ったらガセで仕方ないから6aが31800円というので待たされて
会計の段階で26800円というので話合わせましたが、今見たらポイントは付いていませんでした。
今日買われた方はおめです^^

書込番号:25196407

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cavalloさん
クチコミ投稿数:18件

2023/03/27 07:31(1年以上前)

oppo reno7 aが使いにくかったのでPixel 6a に変えましたが、バッテリー持ちはPixel 6a が良いと思います。

oppo reno7 aは夜寝る前22時頃満充電100%にして朝方6時頃には3%の減りでしたが、Pixel 6aは100%のままで減って無かったですね待機中の消費電力は少ないと思いますよ1日使ってもバッテリー持ちはPixel 6aが良いかと思います。

書込番号:25197070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6a SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SoftBank
Google

Google Pixel 6a SoftBank

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SoftBankをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング