WH-1000XM5
- 高いノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスステレオヘッドホン。装着状態や環境に合わせて最適化する「オートNCオプティマイザー」機能を備える。
- 専用設計の30mmドライバーユニットを搭載し、低音域から高音域までの再現性を高め、より自然で伸びのある音質を実現。
- ノイズキャンセリングON時は最長30時間、ノイズキャンセリングOFF時は最長40時間の音楽再生が可能。3分の充電で3時間再生が可能なUSB PD充電に対応。
![]() |
![]() |
¥34,900〜 | |
![]() |
![]() |
¥35,300〜 | |
![]() |
![]() |
¥37,562〜 |



イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM5
ワイヤレスノイキャンヘッドホン購入を検討中です。
Bose QC45 と比較して、ノイキャン性能はどちらが良いでしょうかね?
両方ともお持ちの方がいらっしゃいましたらご感想をご回答いただけると幸いです。
書込番号:24821207 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

QC45とAirpods Max両方持っています。
Airpods Maxの方が若干ノイキャン良いかな?という印象です。普段使いではどちらでも満足いくノイキャンですね。
書込番号:24823320
0点

すみません、Airpods MaxとXM5を勘違いしていました。
ノイキャンはQC45の方が圧倒的に優秀だと思います。
書込番号:24826489
5点

>りゅうじ1209さん
QC45の方がXM5よりもノイキャンが優秀なのですね。
店頭だけだとよく分からないので参考になります。ありがとうございます。
あとは、音質でしょうか。
いつまでも聴けるような聴き疲れしない音を求めますが、これは試聴して確認したいと思います。
どうもありがとうございました。
書込番号:24826927
1点

QCのほうが軽いから、音楽聞かないで騒音対策するという使い方ならBOSEがいいかも。
書込番号:24827432
3点

>ym2151_with_PSGさん
なるほど、軽さも重要ですね。
ありがとうございました。
書込番号:24828067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>おこたんぺ子さん
2台とも持ってます。
私の判定では、xm5ですね。
特に中高音域の消し方で、ワンランク上に感じます。
共にノイキャン優秀なので、どっち買っても満足できると思いますよ。
でも、ノイキャン重視なら、xm5かなぁ。。
書込番号:24838107 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>X-JIGENさん
なるほど、中高音域のノイキャンはXM5の方が良いですか。
参考になります。どうもありがとうございました。
書込番号:24838945
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-1000XM5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/03 10:53:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/11 14:42:14 |
![]() ![]() |
18 | 2025/05/20 14:43:52 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/16 16:23:14 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/02 22:42:47 |
![]() ![]() |
6 | 2025/03/23 22:37:14 |
![]() ![]() |
7 | 2025/02/28 1:45:24 |
![]() ![]() |
2 | 2025/04/29 17:24:11 |
![]() ![]() |
4 | 2024/12/03 23:18:50 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/17 17:25:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





