『amazonで価格が1万円違う商品があるのですが』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『amazonで価格が1万円違う商品があるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 littlegagaさん
クチコミ投稿数:31件

購入を考えているのですが、
amazonにて、
30101円正規代理店品と書かれているもので、
商品モデル番号PATM0001JP/A
出荷元
Amazon.co.jp
販売元
Amazon.co.jp
というものと、

39800円で正規代理店品と書かれているもので、3980円OFFクーポン付き 
商品モデル番号PATM0000JP
出荷元
Amazon
販売元
Motorola Mobility Japan 公式ストア

というのがあるのですが、何が違うのでしょうか?
上記で書かれた事以外一緒の内容のようなのですが…
なぜ1万円近く(クーポンがあるので6000円?)差があるのか
わかりません。
詳しい方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24825607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/07/07 18:58(1年以上前)

元値はどちらも39800円です
そしてそれぞれ販売店が違います

当然値引きに対する考え方も販売店によって違います
ただそれだけだと思います

書込番号:24825630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/07 20:00(1年以上前)

むしろどこでも同じ値段なら価格.comいらないのでは。

書込番号:24825699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2022/07/07 21:57(1年以上前)

商品モデル番号の違いは色の違いだと思います。アマゾンの場合色々な会社が出品しているので同じ商品でも「販売元」によって価格は違いますが、機種が同じなら同じものです。アマゾンで購入されるのなら信頼できる販売元なら安い方を選べば良いと思います。あまり値段が変わらないのなら少し高くでも販売元がAmazon.co.jpを選んだ方が返品や交換が発生した場合には便利です。

書込番号:24825873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/07/07 22:11(1年以上前)

見てきました。
amazon販売のものは白も黒も30101円。
Motorola Mobility Japan 公式ストア販売のものは白も黒も39800円、Amazon.co.jp 限定/ブランドステッカー付。
とのことです。

書込番号:24825888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/07/07 22:40(1年以上前)

価格コムの最安表示だと35819円だけど
アマゾン行くと30101円で買えるのですね

わたしが価格コムの仕組みをよく知らないからだと思いますがなんか不思議な感じがします
ほかの家電とかだとアマゾンも載ってますよね

書込番号:24825918

ナイスクチコミ!4


スレ主 littlegagaさん
クチコミ投稿数:31件

2022/07/18 21:26(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございました。
そうなんです。価格comでは最安値で出ていなかったので
何だか怪しく感じてしまったんです。
結局一番安いのを購入してみましたが、普通に何の異常もない
moto g52jが届き、現在使用しています。
価格comで最安値が表示されないという事もあるのですね。

書込番号:24840139

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/07/18 21:44(1年以上前)

機種不明

本体のみを安くということなら、amazonではなくyahooの方で、
39,800円で、paypayポイントを11,547円相当をもらって、実質28,253円で購入した方がお得だとは思います。

人によって、もらえるポイントは異なりますが。

書込番号:24840176

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング