『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイについて

2022/07/27 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 atudoさん
クチコミ投稿数:19件

最近のスマホは最初からディスプレイにフィルムが貼ってある機種が多いのですがこのスマホもそうなのでしょうか?

書込番号:24851771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2022/07/27 16:46(1年以上前)

こんにちは。
画面を保護するためのシートは貼ってありましたが、透明な保護フィルムではありませんでした。使用する際に液晶を保護するようなシートは付属しません。

書込番号:24851782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2022/07/27 16:49(1年以上前)

>atudoさん、今日は。 
You Tubeの開封レビューを見る限り保護フィルムは貼っていません。また、最初から付属ケースにはめてあります。
USBケーブルもACアダブターは付属してないです。

書込番号:24851786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2022/07/27 17:59(1年以上前)

機種不明

機種名と機能の説明付き

>atudoさん

保護シートはこんなヤツです。
使用前に液晶が傷つかないためだけの仕様。

書込番号:24851891

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/27 18:31(1年以上前)

最近のスマホはそのまま使えるフィルムを保護シートとして貼ってくれてるメーカー増えてるけど、Motorolaは頑なに最初に貼ってるのは剥がして使う保護フィルム、昔のガラケーとかで剥がして使うシートを貼ったまま使う人とかたまにいたけど、Motorolaの保護フィルムは色が真っ黒だったり、説明書きがあったりと剥がさないと使えないフィルムが貼ってあるね

書込番号:24851929

ナイスクチコミ!4


スレ主 atudoさん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/27 19:46(1年以上前)

>どうなるさん
>shunwさん
>まこざいるさん
>みらねちゃんさん
返信ありがとうございました。

書込番号:24852042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/07/27 21:45(1年以上前)

>atudoさん

レビューを見るだけで、他にも知りたいことなどは知れると思います。

4社のVoLTE,FOMA契約,おサイフ,防水,FMラジオ,コンパス対応
https://review.kakaku.com/review/K0001443166/ReviewCD=1590161/#tab
>剥がすことが前提のロゴ入り保護フィルムを剥がすと、その下には通常の保護フィルムはありません。

書込番号:24852239

ナイスクチコミ!5


スレ主 atudoさん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/28 01:55(1年以上前)

返信ありがとうございました。

書込番号:24852487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング