『指紋認証ボタン(電源ボタン)について』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証ボタン(電源ボタン)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 指紋認証ボタン(電源ボタン)について

2022/07/30 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 airwave+さん
クチコミ投稿数:22件
機種不明

側面の写真

本体を購入して気づいた事ですが、

本体右側の指紋認証ボタン(電源ボタン)ですが、横から見ると添付写真の様にボタン表面の平らな面が本体裏側に傾くように取り付けられていましたが、皆様の当機種はいかがですか?

書込番号:24856377

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/07/30 21:39(1年以上前)

>airwave+さん

傾き以外にも、本体裏側よりに配置されていますね。
押しやすいように配慮されているようです。

端末を握る時に、表側ではなく、裏側から握るようにすることが多い。(液晶が見えるように手は端末の裏側にするため)

そのため、裏側から指をあてるときに、裏側よりの方が、より押しやすいための配慮のようです。

細かい設計ですが、そういうことかと。

airwave+さんの個体だけではないので、正常です。

書込番号:24856405

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 airwave+さん
クチコミ投稿数:22件

2022/07/30 22:39(1年以上前)

>†うっきー†さん

早速のご返答、有難うございました。

とても気の利いた設計だと感じました。タッチ面が下側に傾けて取り付けてある他の機種を見たことが無かったので、仕様かどうか迷いました。この様な取り付けがg52jの特徴(仕様)なのですね。感動しました!

有難うございました。

書込番号:24856502

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/07/30 23:00(1年以上前)

機種不明

>airwave+さん
>とても気の利いた設計だと感じました。

私も同感です。
ほんのチョッとしたことかもしれませんが。

書込番号:24856530

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング