『ディスプレイの電池残量表示について』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイの電池残量表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの電池残量表示について

2022/09/12 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 atudoさん
クチコミ投稿数:19件

ディスプレイで電池残量表示を電池マークでなく
%で表示したいのですが設定出来るのでしょうか?
あと充電する時にケーブルを挿した時、振動しないようにしたいのですが設定可能でしょうか?
以上、宜しくお願い致します。

書込番号:24919737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/12 15:57(1年以上前)

>>バッテリー%表示

モトローラはピュアAndroidで%表示可能です

>>USB充電時の振動

モトローラのスナップドラゴン機は振動しないです

書込番号:24919760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atudoさん
クチコミ投稿数:19件

2022/09/12 16:14(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
%表示はディスプレイを上から下にスクロールさせずに表示したいということでした。ちょっと調べてみます。

書込番号:24919786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/12 17:06(1年以上前)

>%表示はディスプレイを上から下にスクロールさせずに表示したいということでした。ちょっと調べてみます。

スクロールさせて表示させるよく分からないけど、上にあるバー(時計とかアンテナマークとかのところ)の電池のところに数字ってことなら[設定]→[電池]→[電池残量パーセント表示]をオンにすれば出るけどそういうことではない?

書込番号:24919848

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2022/09/12 17:53(1年以上前)

>atudoさん

こんにちは。

>あと充電する時にケーブルを挿した時、振動しないようにしたいのですが設定可能でしょうか?
次の設定で振動を無しないようにできます。
[設定]→[音とバイブレーション]→[詳細設定]→[充電時の音とバイブレーション] をオフ

>ディスプレイで電池残量表示を電池マークでなく
>%で表示したいのですが設定出来るのでしょうか?
どうなるさん が記載された方法で設定可能です。

書込番号:24919909

Goodアンサーナイスクチコミ!6


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2022/09/12 17:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

90%

[設定]→[電池]→[電池残量パーセント表示]をオン

>atudoさん

私が今まで使った機種で「%表示」が出来なかったモノは無いので、スレ主さんの疑問が逆に良く判りませんが、少なくとも本機種では表示されますよ。

書込番号:24919913

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 atudoさん
クチコミ投稿数:19件

2022/09/13 01:43(1年以上前)

皆様。とても丁寧なご回答ありがとうございました。端末の方が昨日届いたばかりでモトローラの機種は初めてでしたのでわからない事ばかりでした。お陰様でディスプレイの残量%表示と充電時のバイブOFF設定出来ました。

書込番号:24920502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング