『指紋認証3か月で故障』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証3か月で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

指紋認証3か月で故障

2022/11/16 06:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

指紋認証3か月で故障  
モトローラに連絡して無償修理お願いしたが、送り付け用箱は自分で用意せよとの事。モトローラのホームページの対応と違いました(伝票と送り付け用空箱を送るとの記載)?

書込番号:25011821

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件

2022/11/17 20:30(1年以上前)

私も本日指紋センサーが壊れました。
モトローラに連絡しましたが、対応よかったですよ。
佐川急便の場合、梱包セットを送ってくれるとのこと。
ヤマト運輸を選択した場合はこちらで箱、梱包材を
用意し着払いで60サイズ以下で送ってくださいとのこと。

2週間は修理に時間がかかるようです。また代替機の貸出などもなくスペアのスマホをもっていいない人は大変ですね。
私は古いスマホがあったのでそれを使う予定ですが、データの入れ替えなどが相当面倒です。

書込番号:25014074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/11/17 21:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私の場合、『佐川急便なら箱を無料で送ります』との説明は無かったです。
私は黒猫ヤマトで送りたいと言いました。黒猫ヤマトで精密機器用の箱を買って送りました。
今は以前のスマホで 電話機能だけ使っていますが、『各設定しろと』 度々スマホに表示されます。
修理出来てから又大変だー と思っているところです。

書込番号:25014182

ナイスクチコミ!0


Laughchanさん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/20 09:33(1年以上前)

同じくIIJで新品購入しました.

購入してから5か月後、突然指紋認証がでてなくなってしまいました

11月13日(日)AM:サポートセンターに電話し、受付番号を教えてもらいました
11月13日(日)PM:フォームに入力。
11/15 佐川急便の段ボールが届いた(箱は無料です)
11/17 佐川急便に集荷依頼(WEBは厳禁と言われた)。0570の佐川集荷営業所に電話かけ、100円かかりました。
11/19 修理済みのスマホが群馬から届きました
11/19 指紋認証が復活

書込番号:25017297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2022/11/21 10:07(1年以上前)

修理済みの別個体が届いたということですか?

書込番号:25018848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/11/21 10:32(1年以上前)

11月18日から今日現在(21日) 故障内容確認中の表示のままです。
今は 古いスマホにSIMカード差し替えて使用しています。
web等は パソコン主体なので、自宅では困る事は無いです。
ありがとうございました。


書込番号:25018869

ナイスクチコミ!0


Laughchanさん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/23 07:44(1年以上前)

>プチプチいくらさん

自分が修理に出したスマホが戻ってきました、無償修理でした。代用スマホはありません。

書込番号:25021235

ナイスクチコミ!2


sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/24 15:03(1年以上前)

運悪く1年超えて壊れたら最悪ですね

書込番号:25023038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング