『データSIMの切り替え』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データSIMの切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

データSIMの切り替え

2023/02/05 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:501件

これまでOPPO A73をデュアルSIMで使っており、「データSIMの切り替え」というアイコンをタッチすると簡単にSIMの切り替えができたのですが、こちらのmoto g52j ではそのようなアイコンがありません。
「設定>ネットワークとインターネット>SIMカード>優先SIM>データ」 から切り替えはできますが、かなり面倒です。
簡単に切り替えできる方法はありませんか?

書込番号:25127856

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2023/02/05 11:27(1年以上前)

ShortcutMakerで該当設定へのショートカット作る、と言うのはどうでしょうか?

書込番号:25127866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2023/02/05 11:41(1年以上前)

画面上端から下に向かってスワイプ
クイック設定パネルのモバイルデータを長押し

これでたぶんおっしゃってるのと同じ設定画面に
たどり着けてるように思います
自分はこの方法で切り替えてます

書込番号:25127899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件

2023/02/05 13:33(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>おさむ3さん

なるほど、モバイルデータの長押しで切り替えできますね。
こういう操作方法って、どこかに載っているんでしょうか?
ShortcutMakerも工夫次第でいろいろと使えそうです。
ありがとうございました!

書込番号:25128067

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/02/05 13:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

>むーん・らいとさん
>こういう操作方法って、どこかに載っているんでしょうか?

Android端末の基本的な操作方法に関しては、本機の説明書では、「長押し」ではなく、「タップアンドホールド」ですね。

書込番号:25128085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/02/05 13:49(1年以上前)

【SIM切替スイッチ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.stsysng.simswitch&hl=ja&gl=US

これを入れて、

[アイコンタッチ]→[SIM基本設定]→[     ] ※設定を切り替える

とかでいいんじゃない?

書込番号:25128093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング