『バッテリーの膨らみ』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの膨らみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの膨らみ

2023/05/23 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:97件

Motorolaの端末はバッテリーが膨らむイメージがあります

iPhone3GからAndroidやWindows Phone、BlackBerryと一通り使いましたが、唯一Motorolaだけバッテリーが膨らみました
個体差があるかとは思いますが、実際に膨らんだ方はいらっしゃいますか?

書込番号:25271042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/05/23 08:43(1年以上前)

>マスクドメロンさん

Motorolaは、本機を含めて3台ありますが、どれも膨らんでいません。

たまたま、一台膨らんだから、膨らむイメージを持たれただけだと思います。

書込番号:25271051

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/23 09:03(1年以上前)

充電しながらスマホの操作などすると
バッテリーに負担がかかるそうです
バッテリーが膨らむ原因にもなるそうですよ

書込番号:25271063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2023/05/23 10:40(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん

>充電しながらスマホの操作などすると
バッテリーに負担がかかるそうです
バッテリーが膨らむ原因にもなるそうですよ

正しくは充電+操作することで発生する発熱がバッテリーへダメージにります。

充電+操作しても冷却ファンなどで発熱抑えられれば同時に行ってもバッテリーへの劣化にはつながりません。

書込番号:25271144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


syockitさん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/06 16:55(7ヶ月以上前)

ずっと透明シリコーンカバーを付けていてずっと気づきませんでしたが、私のg52jもおめでたになりました。買ってからちょうど三年目。寿命がくるのは速すぎると思いますが、充電しながらゲームするなど悪い使い方をしていたという自覚はあります。

電池が劣化しにくい熱管理の設計ができていればもっと持つのに。スマホがおめでたになるのはこれで二台目。前は planet computers の gemini PDA。そちらはまだスマホ設計の経験が浅い会社だから理解できますが、モトローラは2009年からのスマホ歴史があるでしょう。もっとしっかりして欲しいものです。

書込番号:26202044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2025/06/06 18:29(7ヶ月以上前)

2台持ってますがどちらも無事です
これまでにほかのスマホもタブレットも膨らんだことがないので
メーカーや機種による程度よりも、ユーザー(の使い方)に寄るところが大きそうな気もします

書込番号:26202133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング