『初期不良の対応』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良の対応

2023/07/19 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

始めまして、「moto g52j 5G SIMフリー」の購入を検討しています。
販売から時間が経っている所為か、こちらに載っている販売店さん殆どが初期不良の対応がありません。

メーカーの保障の対象にもなっていませんが、買っても大丈夫でしょうか・・・・・。
初期不良だった場合、どうする事も出来ないのでしょうか?

書込番号:25350705

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/07/19 11:59(1年以上前)

28800円ポイントのカメラ系で買えばいいだけでは?
ポイント込みなら2000円程度の差ですし

書込番号:25350710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/19 12:03(1年以上前)

https://kakaku.com/item/J0000038649/

ヨドバシ、コジマ、ビック、ヤマダのどれかで買う

ジョーシン、ケーズ、ソフマップでもいいけど値段が高いから普通は選ばないだろうし

書込番号:25350715

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2023/07/19 12:23(1年以上前)

メーカーの保障の対象にもなっていませんが、買っても大丈夫でしょうか・・・・・。

購入してはだめです
初期不良はおろか通常の1年メーカー保証も
受けれません
正規代理店で購入してください
アマゾンならアマゾン販売のところ
ヨドバシ・ビックカメラ等で購入してください

書込番号:25350736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2023/07/19 14:41(1年以上前)

ヘイムスクリングラ 様
ご回答ありがとうございます。
成る程、ポイントが貰えれば、価格の違いが少なくなり、保障も手に入るのですね。

どうなる 様
ご回答ありがとうございます。
>ヨドバシ、コジマ、ビック、ヤマダのどれかで買う
成る程、今ヨドバシのページを見に行ったら12ヶ月保障と書いてありました。
これなら初期不良等も対応して貰えそうですね。

mjou 様
ご回答ありがとうございます。
やっぱり、お安い所はダメみたいですが、どうなるさんや、miouさんの仰るとおり、ちゃんとした所で買えば保障があるのですね。
全部のお店を確認せずに安い所のみを見て不安になってしましました。

ありがとうございます。
大変勉強になりました。
もう少し検討してみます。

書込番号:25350870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/07/19 15:25(1年以上前)

初期不良に関しては返品条件に案内があります。ヨドバシの通販に関しては、30日間の猶予があります。
https://kakaku.com/shop/2220/

他の店舗でも同じようにショップ情報の返品条件で確認できます。

書込番号:25350922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング