『充電できなくなった』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

充電できなくなった

2023/12/27 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

1年半で接触が悪くなったようで(他の端末は問題なし)充電できなくなりました。とりあえずラインだけ避難させて新しいスマホを注文しました。バックアップは20時間前にクラウドで取れていたので問題ないと思うのですが、一応修理屋に見てもらった方が良いですか?こんなこと始めてなのでやっぱモトローラーはだめなんかな?

書込番号:25562878

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/27 23:38(1年以上前)

lineで不調を訴えるケースは結構あるので、lineは使わないほうがいいと思いますよ。
lineのデータ復元で、データサイズが大きいと不具合起こしたり、最悪、クラッシュするケースもあるようですので。

書込番号:25563096

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2023/12/28 07:18(1年以上前)

一応修理屋に見てもらった方が良いですか?こんなこと始めてなのでやっぱモトローラーはだめなんかな?

無料で診てもらえるならいいですが
今は6000円程度点検するのにかかると思いますが

書込番号:25563258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2023/12/28 10:13(1年以上前)

こんにちは。私も1年半使っていますが今のところ大丈夫です。修理費用もそこそこかかると思うので他の機種に買い替えた方が良くないですか。モトローラは3、4台使いましたが、この機種の指紋認証の問題を別にすればトラブルらしいトラブルは経験した事がないですね。

書込番号:25563402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/12/28 12:34(1年以上前)

皆さんありがとうございます。充電専用でないケーブルでなんとか充電できました。注文した新しいスマホが届くまで電源切って待とうと思います。現在配送準備中で年内に届くかなあ?ちなみにサポートセンターに電話したら最悪基板交換で3万円かかるそうです。

書込番号:25563559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング